【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
うっわーw
by いづみん RES

ttp://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0833095
実写でみても破壊力あるデザインだなぁ。

>ドラキュラDS
ttp://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds3/
面白そうですけど、もう悪魔城でもなくてもいいような気がしますw
ドラキュラさえ出ればいいというものでもないような。
主人公はやっぱ基本はムチでぺちぺち地味に戦わないと(・ω・)

2008/07/26(Sat) 08:45[484]

by いづみん +

それと

牛乳特戦隊フイタ。
グルドの違和感のなさっぷりは何なんだろうかw
あとはパンツ動画でした。

ミクダムもよくこんなん作るなぁ(^^;

2008/07/26(Sat) 11:08[485]

by 舎文字@管理人 +

やっべええええ

コレ行きたい!w
しかしたぶんその時期はぐったりしてると思われる。

ついでにいくらなんでも大人として行けない。
あと置鮎せn

>ドラキュラ
シモンちゃん(違)はもう出番ないんでしょうか。
城以外に行くようになってしまったらもう何か違うような気がしてなりませんね。
ドルアーガのMMOも塔にはあまり登らなかったりでびみょーな感じでした。

>偽乳
ボーカロイドには無限の可能性がありますね。
時に斜め上の方向だとしても。

2008/07/30(Wed) 14:58[486]

by いづみん +

この格好良さは本物か。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4169713

>コレ行きたい!w
ならば無理を通して道理を引っ込めようじゃまいか。

>いくらなんでも
おーけーおーけー。
舎文字さんは見た目が若いからいくらでも誤魔化せるよ!
学生服とか着ても違和感ないんじゃないかなぁ(それもどうか

2008/08/03(Sun) 18:31[487]

by 舎文字@管理人 +

うひゃー

コレはカッコイイw
このかっこよさがわからないヒトはまだまだ修行が足りないね!(何のだ

>無理を通せば
引っ込まない道理もあるのです。一応社会人なのですw。

>見た目
そゆ問題でわないと思われますが。
そもそも中学の時の学生服着れますが何か。

orz

2008/08/05(Tue) 11:10[488]

by いづみん +

なんということだ・・・!

ハムスターアイコンスレに邪魔者が・・・!

>何か。
体型を維持して常にベストコンディションに整えるというプロ根性ですね。わかります。
とか言ってみる。

2008/08/07(Thu) 18:54[489]

by 舎文字@管理人 +

やはり

このネタにはウサギアイコンしかないと思ったんだ・・・!
それにもともとそんな縛りはありまs

>体形
・・・orz

まぁそれほど酷いわけではありませんけどw

2008/08/11(Mon) 13:42[490]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板