【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
今日は朝帰りしますた。
by いづみん RES

酒飲んで歌って。
気がついたら始発の電車に乗ってました。
なんつーかひさびさにせがた三四郎とか歌いましたが、あらためて良い曲だなーと思いましたw

指が折れるまで!指が折れるまで!

2008/06/21(Sat) 13:15[472]

by 舎文字@管理人 +

まぁ!

なんて破廉恥な!w

まぁ始発電車なら私もよく乗りますが(仕事帰りです)。

せがた三四郎かー実は曲よく知らなかったり。



で、夢芝居は?w

2008/06/22(Sun) 00:42[473]

by いづみん +


>で、夢芝居は?w
一緒に行った連れに天城越えを先に歌われてやる気なくしました。
代わりにジェロの「海雪」いっとこうかとも思いましたが(・ω・)
うん。これぐらいなら今時のナウなヤングメンたちにも通じるはず。

歌はオタク系だとささきいさおの999のヤツとか。

2008/06/22(Sun) 01:35[474]

by 舎文字@管理人 +


つJAMPROJECT

私はこの前同僚と行った時に「未来への咆哮」歌いましたが今なら「SKILL」や「GONG」もいけますね!

モロ体力消耗しますけども!

2008/06/22(Sun) 04:09[475]

by いづみん +


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3590197
いい曲ですよねー。
私はどうにもJAM系は声が出せなくて死にますw

それはそうと、このスレはハムスターアイコンスレという認識でよろしいか。

2008/06/22(Sun) 16:30[476]

by 舎文字@管理人 +


JAMというか影山氏の歌が熱くて好きなんですよねー。
十八番は大概影山氏の歌ですよわたしゃ。

まぁJAMの場合女性もいるわけでその辺のパートはキツイわけですが。

ハムアイコンは世界の共通語です。多分。

2008/06/23(Mon) 18:53[477]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板