【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
めいどがい
by いづみん RES

まだ見てないんですけど、どんな感じでした?

それはそうと
つttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2852042
良い時代でした。実に。
2008/04/07(Mon) 15:13[458]

by 舎文字@管理人 +

メインヒロインはフブキさんです本当に(ry

ビデオに録画はしましたがまだ観てないです。
まとめ観でもいいかなーとw。

正直メイドガイ以外の作品は何放送するのかすらほとんどわかってない現状。

>ロードウォリアーズ
ナレーションに泣いた。

2008/04/08(Tue) 08:42[459]

by いづみん +

まだ見てないぜ!

コガラシさんの声は他にも置鮎さんが意外に似合いそうだなーと思ったり。
エルハザードとか見てるとそう思いますw

あ。漫画も最新巻でましたね。
野球がアホすぎるw

2008/04/18(Fri) 11:40[460]

by 舎文字@管理人 +

なるほど

置鮎さんもアリですなぁ。
BASARAの秀吉とかゴツイキャラも出来るし。

漫画は途中から読んでないのは秘密

2008/04/19(Sat) 20:29[461]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板