【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ローマ字略語
by いづみん RES

テレビで特集やってたんですけど、年配の政治家がKYとか公に発言するってのは無理してる感じで実に痛くて良いですね!(ぇ
私は略語さっぱりでした。「PK=パンツ食い込む」ってなんだそれはw
あんまり日本語を崩しすぎるのもどうかな、とは思います。

>さすがに3回目には
(つд`)
ファイル形式で容量制限違うんですね。
初めて知りました。

2008/02/09(Sat) 10:00[443]

by 舎文字@管理人 +

何でも略せばいいと思ってるのか。

絶対略さないといけないのはピカソと寿下無のフルネームくらいだ。

まー空気読めって言葉自体私は好きじゃありませんけど。
そんなに周りに気使ってばかりじゃツマンナイデスヨ。
もちろん場の雰囲気も大事ですけどね。
KYという言葉自体はつまり「俺の気に入らない事をするな」と言ってるだけにしか聞こえないので。

>容量制限
私も初めて知りました。高画質の動画あげてる人はすごいなぁと改めて思います。自分でやってみると凄さというかどれだけ手間かかってるかがわかるw。

2008/02/09(Sat) 11:12[444]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板