【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
1000行ったー!
by いづみん RES

すごいなぁ。とりあえず、おめ。
昼過ぎに見たときは再生数999でしたが、一気にいきましたか。

動画は編集大変よね。
私も諸々の動画をiPod用に直すときに苦労してます。
品質上げれば容量食うし。
2008/02/02(Sat) 03:54[439]

by 舎文字@管理人 +

すごいですな(BASARAが)。

初投稿でこんなん行くのは原作パワー以外には何もないですYO。
まぁコメの三分の一くらいは的外れの叩きコメですがね。
ただあんまし褒められても自分の中では疑問符が付くのでどうもw。
ただ単に全員で出来るんだーへー俺も(私も)やってみようかなぁーと思ってもらえればそれで良しですw。

動画は編集とかエンコにものっそメモリ食いますね。また増設しようかとか考えちゃうくらいにw。
ニコニコには容量計算に泣かされてますw。
2時間エンコ待ちして失敗とかもう。

2008/02/03(Sun) 16:45[440]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板