【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
よいお年を
by 怒李庵 RES

いまさら新しいネトゲに定着するのも氣分的にのらないだろうし、来年はネトゲ難民として徘徊しそうです……。
(@_@)/~ さよならM2〜

2007/12/31(Mon) 12:08[432]

by 舎文字@管理人 +

よいお年を〜

最後にイベントとかやるんでしょうかねぇ。
私は今ノーパソにしかM2入ってないですが最初からかかわってきた人間として(事実上引退してますが)最後はちゃんとお別れしておきたいですな。
しかしともだちリストがリセットされている以上難しいでしょうなぁ・・・

ハンゲIDわかってる人ばかりじゃないですし。
そもそも私もドリさんもハンゲ経由じゃなかったですなw。

うーん何もかも懐かしい・・・(沖田)

2DだけどTWはまだそこそこ元気・・・なのかな?
最近BASARA2に集中してるのでぜんぜんレベル上げしてませんが。

2007/12/31(Mon) 20:19[433]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板