【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
来年の流行語は貰った。
by いづみん RES

タマキモチイイ。うん。これしかない。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1862039

>ディスクシステムですなぁw。
そこかw
2でしたっけ?あれもRPG要素的なものがあったような。

ディスクシステムはソフトの書き換えが画期的でしたねー。
今はもう据え置きゲーム機から直接ダウンロードするのが一般的になってるから、もうあんなサービスはでないのかなぁ。
2007/12/25(Tue) 19:35[429]

by 舎文字@管理人 +

とりあえず。

あんこ入りパスタライスに吹いた。

えーと、ドラキュラは1がディスクシステムですよ?
2はやったことありまてん。
書き換え機で買ったことはありますがなんか海賊版とかもありましてね・・・w
そーゆーので結局取りやめになってしまった感があります。
スーパーマリオの海賊版ソフトとかひどかったなぁ。

2007/12/28(Fri) 14:19[430]

by 世界忍者戦いづみん +

舎文字たんのことだから

てっきり1はX68000版とか思ったのに。
ひどい!わたしをもてあそんだのね!
とか勝手に勘違いしておきながら言ってみる。
ああ。1はディスクでしたか。
私自身は持っていなかったので記憶がどうにも曖昧だなー。
老化の一端か(´д`;)

海賊版とかあったんだー。

2007/12/29(Sat) 12:54[431]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板