【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
何やってるかさっぱりですが。
by いずみん RES

燃えた。
つttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1501275

2007/12/14(Fri) 10:46[423]

by 舎文字@管理人 +

おー。

ビルダーの動画も結構あがってるんですな。
私はちょこっとやったきりで最近は全然やってませんが・・・
カード系は同時に3,4以上の位置関係把握する技能が必要ですからねー。
絆も空間把握能力と同時認識能力結構必要ではありますがビルダーと違って基点は自分だけですからまだ私にもできてるのかも。
もちろん得意分野があるので逆の人も多いでしょうが。

とりあえずヒルドルブに燃えた。

2007/12/14(Fri) 14:30[424]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板