【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ツナ
by いzuみん RES

テレビでマグロ捕ってきて美味しいツナ作る・・・ってのやってまして。
トロ使って作ってました。

普通にもったいないなー(´д`;)

美味しい部分を使ってツナ作ろうという趣旨は分かるのですが、どうにもこういうのはせっかくの食材を無駄にしているように感じられていけません(^^;

あれ?こんなのって・・・私だけ?


2007/11/24(Sat) 11:55[421]

by 舎文字@管理人 +


それ私も見ましたよ。

感想も同じ。

一般常識的に問題ないかと。
あのテの番組は生産者の思いを踏みにじってる感がありますな。

2007/12/09(Sun) 13:37[422]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板