【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
今日は朝から
by いづみん RES

ニコニコでスナッチャーのプレイ動画見て塩沢分を補給(´д`;)ハァハァ

あと、サターン版も置いてくれてる人がいたんで初めて見ましたが・・・うーん。こっちはカット数が増えた以外は改悪な部分が目立つような。
ポリゴンムービーはそもそも入れる意味が分からなかったし(アレは酷いw)、BGMもいろいろとアレなことになってて泣けてきました(ノд`)

ソニックの中さんのように、こういうのはやっぱりオリジナル作ったスタッフがきちんと制作に関わらないと駄目ですなぁ。
サターン版の移植スタッフは作品の魂が分かってない。
2007/10/13(Sat) 10:03[405]

by 舎文字@管理人 +

では。

私も負けずにこの前買ってきた中古のあ〜るOVAで塩沢分を補給するとしますかw。

移植とか移植とかアニメ化とかドラマ化とか劣化する場合が結構あるので難しいところですなー。
やっぱり最初から関わった人達の魂を受け継げない作品は不幸ですヨ。

作品への愛があれば昇華する場合も多々ありますけどネ。
やっぱりテーマは愛でしょw。

2007/10/22(Mon) 08:37[406]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板