【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
名前
by いづみん RES

あれだ。「もちもちぽんぽん」とかに違いない。
その称号パーツ・・・ごくり。

昨日、某サイトでみくる伝説(メタルバージョン)を聴きますた。
アニソンとメタルて相性いいですよね。
アニメタルとかもあったし。

オチはないよ?
2007/06/10(Sun) 01:07[381]

by 舎文字@管理人 +

もちもち・・・!

そんな称号パーツあったら名前は「アリアしゃちょう」即決でしたなw。

残念ながら違います。
パーツは「先輩」「戦う」
これと現時点のブログのサイドバーを見ればおのずと新兵の名前が想像できるはず・・・

>みくるめたる
それはどうなんだろう・・・
ボーカルが女性ならいいのですが。が。

2007/06/11(Mon) 10:26[382]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板