【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
なんか足りないと思ったら
by いづみん RES

雑記が消えてたw

こんにちでありやす。しゃもんじ中将閣下(・ω・)
退役お疲れ様であります。
軍人たる者はお国のため玉砕覚悟で最後まで頑張ってほしかったトコロですがw
次も同じ名前で始めるの?(´∀`)
2007/06/06(Wed) 15:49[379]

by 舎文字@管理人 +

雑記更新してないし。

なんか書くこと思いついたら追加しますけんども。

く(・ω・)
退役ったってあと95回は使えるのと今月は別に問題ないのでちょこちょこ趣味で出撃するかも。
とはいえ新カードで始めたら少しずつ溜まってくのが楽しかったりして完全退役の可能性も高いですな。
あぁでもたまに出撃してガトー大尉の訓示聞きたいかもw。

最後までってか続ければ大佐に戻るだけでんがなw。
パイロットネームで作りたいネタがあったというのと節約のチャンスというのが今回退役させた大きな理由なんですけどね。

名前は違います。某漫画のネタです。名前と称号までひっくるめてのネタなので早くその称号パーツが欲しいトコロです。

2007/06/06(Wed) 18:38[380]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板