【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
負けないで もう少し
by いづみん RES

こんばん。
ほら。夢芝居だけじゃないよ!
今時の歌だって知ってるんだからね?(・ω・)
テレサテンの香港とか。萌え。

でも夢芝居はガチにかっこよすぎで困ります。
ドキがムネムネであります。大佐。
2007/05/30(Wed) 22:08[375]

by 舎文字@管理人 +

最後まで 走り抜けて

(つДT)

「負けないで」はもう二桁以上前の歌ですが何か。
そこでテレサテンにいく漢っぷりに脱帽。

>夢芝居
歌ってる人は意外とお茶目な人ですがね?

バイトの同僚にしゃもんじ大佐カード見せたらガチで笑われましたが何か(名前がツボだったらしい(ツボなら北宋でFA))。

2007/05/31(Thu) 08:44[376]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板