【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ふどう
by いづみん RES

朝っぱらから何やってるんですかw
私も釣られて聖帝十字陵のところとか見てしまいました。
舎文字さんは私の貴重な時間を奪った責任を取って十字陵を大鳥居のセガ本社前あたりで完成させるべき。

それにしてもシュウ・・・仁星とは悲しい星だな(つд`)
私はあのおっさんとアインが大好きです。

・・・この前深夜に阿部寛の劇場版やってましてね。
キャラのてかてかしすぎる塗りのせいで個人的には違和感ありまくりでした(´д`;)
絵は綺麗なんですけどね・・・。
2007/04/23(Mon) 15:17[366]

by 舎文字@管理人 +

朝っぱらから・・・

ようつべ見てただけですが何かw。

私に責任を取れと!? なんとご!無体な!

劇場版は見る気すらしませんねぇ。
やっぱり声が変わるってのは致命的ですよ。

2007/04/24(Tue) 11:36[367]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板