【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ぐるげげ
by いづみんふぃーばー RES

そういや原作でもビームライフル使ってましたっけ・・・。
どうにも私の中ではビーム長刀とかプラモ狂四郎で回転しすぎて胴体が上下分離したとかのイメージしか。

>10巻特典?
この人はいったいコレをもらっていったいどうしようというのだろうかw
芸人の底力を期待してますよっ!(^^)
とか書き逃げしてみる。
2007/04/07(Sat) 13:28[362]

by 舎文字@管理人 +

原作では。

むしろメイン装備がビームライフルでバズーカはファースト以降の作品で割り当てられたものですかね。
ビームナギナタ使ってますよ? ちゃんと3連撃目のモーションでくるくるっと回しますw。
パイロット視点ではわかりづらいですが。
胴体上下分離は90度まわして外すってやつでしたね。プラモならではの戦法とかあって面白かったですなぁ。
ちゃっかりパーフェクトガンダムはいろんなトコに出演してるし。

>特典
どうしようとか何しようとかではなく単純に「せっかくだから」ですが何か。
そのうちヤフオクに(をい

2007/04/09(Mon) 11:21[363]

by いづみん +


>何か
顔面レモンパックした顔でニヤニヤしながら特典を覗き込んでる姿を勝手に想像して吹いた私に対して謝罪と賠償をy(ry

>ふぇにっくす
きっと舎文字さんはデスクィーン島出身だったり、緑色の髪をした弟が脳内で存在していたりするにちがいありません。

>きょうしろ
他にもドムの頭が回らなかったりとかもw

2007/04/12(Thu) 19:23[364]

by 舎文字@管理人 +


煤i・Д・;
レモンパックとかしませんから! そんな斜め上の想像かましたいづみんさんに乾杯。いや完敗。

>ふぇにっくす
状況が悪化しました。詳しくは日記ブログ参照。

弟より妹が欲しいと思ったそんな末っ子。

>ドム
まぁプラモですしね。個人的にはフル可動のパーフェクトザクが大好きでしたw。
マインレイヤー買いましたし。

2007/04/16(Mon) 13:32[365]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板