【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

月見で一杯。

美味しくお酒が飲めるコメント大歓迎。(←でも下戸)

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
次号アイシル21
by プリズンチェーンのいづみん RES

高見かっけぇぇぇ。
(´д`;)ハァハァ
神龍寺戦みたいな派手さはないけど、地味に面白いですなぁ>VS王城
2006/12/21(Thu) 12:24[342]

by いづみん出ます!いづみん発進! +

それと

どうしたものかな、これ。

つttp://www.bandaigames.channel.or.jp/news/gundammusou.html

2006/12/21(Thu) 18:48[343]

by 舎文字@管理人 +

え・・・

ギャグ・・・?

え・・・?w

いやもう戦場の絆やっちゃうと生半可な家庭用は興味なくなりますねー・・・てか無双と抱き合わせられるのはとっても屈辱感があるのですが。
ファーストガンダムの戦果を見てればわかりますけどガンダムとて撃墜数自体はそんな多くはないんで・・・
無双の雑兵のごとくザクとかがふっとばされるわけですか?

フザケンナ

ジオン派の素直な心情でしたw。

2006/12/22(Fri) 01:12[344]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板