【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

第101機甲師団コミュニティー掲示板

雑談や攻略などはこちらに投稿ください。

アカウント休止や脱退、入団希望などの申請はこちらまで。

第101機甲師団公式ブログ

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
イベント案
++ Zitronenwasser

やっほー、檸檬水です。
野良のトレーニングルームで以前ハマっていた遊びで、

自走砲vsその他

というものです。
1個目の遊び方:自走砲とその他の数の比率は3:1かつその他はティア制限が設けられます。双方発砲が許可されます。
2個目の遊び方:自走砲とその他の数の比率は1:1かつティア制限は無し、自走砲のみ発砲が許可されます。
コツとしましてはマップに応じて視界役の自走砲を用意し履帯を狙うこと、自走砲に気づかれぬように接近することです。視界Nerf以前に成立していた遊びですのでいま成立するかは微妙なところだと思います。あとクレジットがマッハで亡くなります、チーン。

[49] 2015年06月15日 (月) 18時36分

提案
++ mahachaiensis

まはです。
懇親会での競技提案です。

「YesShot!NoKill!」(仮)

ルールは、砲撃あり、体当たりなし
相手の体力をできるだけ1に近づける
ただし撃破するとマイナス評価
ティア制限は各々無しにして、チーム合計ティアを○○にしなければならない

ご検討をお願いしますー

[47] 2015年05月25日 (月) 17時55分

  ++ Sterlight
 

戦車版ブラックジャックやな、楽しそうやww

来月に向けて検討しておきます

[48] 2015年05月31日 (日) 01時26分

  ++ Sterlight
 

……待てよ?
これこそRAMでやるものじゃないか?

[50] 2015年06月16日 (火) 23時24分

Twitterやってる人いるの?
++ kakuteikikuna

このクランの中でTwitterやってる人いたらFFになりたいなーって。

僕のアカウントは@490_TigerPなのでフォローしてくれるとうれしいです

[45] 2015年04月30日 (木) 21時05分

  ++ Moa_Nyn
 

(ΦωΦ+)ホホゥ....
良かろう!全然使ってないTwitterでフォローしておいてやろうず!(`・ω・´)キリッ

[46] 2015年05月09日 (土) 20時52分

提案
++ mahachaiensis

まはです。
懇親会での競技提案なのですが、

「CAP合戦(仮)」

ルールは、
ティアを制限した上で
射撃禁止、体当たりのみ使用して、
占領勝ちをするというもの。(お互い撃破可能&全滅させても勝ち)

素早い戦車で相手を翻弄するか、
超重戦車で体当たりを受け止めるか。
攻めすぎると守れなくなるが
守りすぎると攻め手がなくなる。

駆け引きが期待できるかなと思います。

ご検討をぜひ〜

[39] 2015年04月03日 (金) 16時41分

  ++ MrKhohei123
 

これ絶対ru251無双になる未来しか見えないww

[40] 2015年04月04日 (土) 22時15分

  ++ Sterlight
 

・+(*゜∀゜*)+・<面白そうですな!


ティアを6に制限すればRuやLTTBは……

つMT-25

Σ(゚д゚;)


……ま、まあ多分やると思います(Vキー戦闘も実験開催が決まったし)

まあなんにせよ、貴重な意見ありです!

[41] 2015年04月07日 (火) 19時00分

  ++ mahachaiensis
 

追記ですが、

たとえばレギュレーションを設けて、

重戦車○両以上
軽戦車○両以下
とか
合計ティア○○まで

という様にしたらいかがかとも思います。


あと、Vキー戦闘の件、試験ありがとうございます!

[42] 2015年04月08日 (水) 11時42分

  ++ Moa_Nyn
 

まはさんお疲れ様ですー
確認遅くなり申し訳ないです。

CAP合戦の件は来月に実験的に組み込んでいく形にするので来月頭くらいにまた、運営会議で検討したいと思います。

皆も意見とかあればドンドン、書いていってくださいねー!!

[43] 2015年04月13日 (月) 21時05分

別のゲームの話
++ Starlight

このクランの中でwarthunder(空)やってる人ってどのくらいいるんですかね?

[36] 2015年03月11日 (水) 11時40分

  ++ koshigoi1973
 

陸だけで手一杯で、空までは手がでませーんw
海はやってみたいな〜

[37] 2015年03月11日 (水) 16時36分

面白いかも??
++ mahachaiensis

まはです。
提案というか紹介なんですが、

野良トレーニングルームでやってた、変わった遊び

その名も「Vキー押し戦闘」

ルールは簡単、
戦闘開始直後にVキーを押してログやミニマップなどの表示を全部消した状態で戦闘

懇親会で出来たら面白いかもと思う
けど、チャットログなんかがまるっきり見えないので、問題もありそう・・・

[34] 2015年03月09日 (月) 14時53分

  ++ Starlight
 

……成程、面白そうですね
新競技として考えてみます

マップだけならMで消せるんですがね
チャットは……大和魂があれば伝わるんじゃないですかね(適当)


ほかの皆様も面白そうな新競技思いついたら遠慮なくお伝えくださいな

[35] 2015年03月11日 (水) 11時38分

  ++ MrKhohei123
 

Vキー押しでレース・・・これだ!

[38] 2015年03月15日 (日) 10時44分

3/9〜5/9まで
++ koshigoi1973

コッシー上等兵です

ログインボーナスミッション!!

60日ログインすればSU-100Yもらえますよ〜

皆さんがんばろう♪

[33] 2015年03月06日 (金) 16時05分

++ Ralick

HTミッション15クリアできる気がしませんw
ST1でフル課金弾ならいけるのかな・・・

[31] 2015年02月03日 (火) 09時22分

  ++ MrKhohei123
 

諦めずに乗ってればそのうちクリアするんじゃないかな?

[32] 2015年02月03日 (火) 18時52分

++ narusasu

同士討ち初めてやったけど、1時間もロックされるのね・・・・

[29] 2014年12月30日 (火) 13時45分

  ++ Moa_Nyn
 

最近また伸びたのかや?
前は30分くらいだったんだけどなー

[30] 2015年01月01日 (木) 15時18分

新マップ
++ Zitronenwasser

なぜルインベルクがきたしw
雪だと建物消えてたりするのかな?

他の2個は片方はマップが小さいから中tierからは対象外かな?

そういえば、HTMLつかえるのかな?
<marquee>[101]</marquee>

[27] 2014年12月23日 (火) 13時04分

  ++ Sterlight
 

ルインベルク、炎のルインベルク、冬のルインベルク……

運営ってルインベルク好きなのかね?

俺苦手なんやけど…

[28] 2014年12月23日 (火) 17時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板