【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

オムロンハンドボール

応援メッセージを送ろう!!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[4838] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2020年02月22日 (土) 17時09分)
第44回日本ハンドボールリーグ

オムロン 21 (11-12,10-9) 21 イズミメイプルレッズ

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4837] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2020年02月22日 (土) 16時55分)
第44回日本ハンドボールリーグ

オムロン 21 (11-12,10-9) 21 イズミメイプルレッズ

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4833] お疲れ様 投稿者:うだジィ (2020年02月18日 (火) 20時00分)
16日の員弁大会は、体育館で観戦しました👀

前半ハラハラ、後半23分までドキドキ💦
スタッフ&メンバー全員で、もぎ取った勝利におめでとう🎉
ジィは新幹線に乗って🚅行った甲斐がありました✨


PO進出に向けて、勝ち続けるしかない💪皆さんの背中を、熱く押し続けますよ💕POの駒沢で、待っています☺

[4835] オムロンハンドボール部 > 宇田川さん、いつも応援ありがとうございます。
そして、三重まで足を運んでいただきありがとうございました!
全員で勝ち取った勝利、本当に嬉しいです。
プレーオフ進出に向けて負けられない試合ですがチーム一丸となって戦います!
今後とも応援よろしくお願いいたします! (2020年02月19日 (水) 20時36分)
[4836] UME > うだジィさん、三重までお運びご苦労様でした。ご挨拶せず失礼しました。
良い試合でした。ハラハラドキドキで勝利。まだまだ三重とプレーオフ競争ですね。地元で頑張ってください。 (2020年02月22日 (土) 13時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4831] よし、盛り上がってきた! 投稿者:やまがモン (2020年02月16日 (日) 21時33分)
2連戦お疲れ様でした。
2試合とも本当にハラハラドキドキする試合展開でした。北國にはシーズンで長いこと勝ちがありませんが、とうとう引き分けにまで持ち込むことができました。感動しました!
1つも負けられない状況の中、プレッシャーは相当大きかったと思いますが、自分たちの実力を十分発揮できたんじゃないでしょうか。
三重戦に至っては大量リードされながらも堅守から確実に得点を重ね大逆転!凄い!
次戦はプレーオフ進出をかけ山鹿でメイプルと対戦ですね。この勢いのまま試合に勝ってください!

ゴー シュートのバリエーション増やしました?

[4832] ゴー > やまがモンさん、いつも応援ありがとうございます。
いつも厳しい展開に自分たちで持ち込んでしまう弱さはまだありますが、先週末の二連戦はプレーオフ進出に向け、本当に大きな勝ち点獲得となりました。
ここから気を緩めずにしっかりと勝ち切り、プレーオフで昨年の雪辱を果たせるよう頑張ります。シュートバリエーションは毎日の練習の中でいろんなポジションからのシュート練習で身についたものだと思います。今後もしっかり決めきれるシュートを打つ努力をしていきたいと思います。今後も応援よろしくお願いします! (2020年02月18日 (火) 10時12分)
[4834] やまがモン
キャプテンとしてチームをまとめるのは大変だと思いますが、ファン一同応援しています。
ロングシュートはもちろんですが、時々見せるカットインもかっこいいですよ。チャンスがあれば6mライン付近で一度ワンバウンドさせてからのシュート(正式名称は分かりませんが)をまた見せてください。
(2020年02月18日 (火) 20時20分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4830] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2020年02月16日 (日) 17時19分)
第44回日本ハンドボールリーグ

オムロン 26 (10-15,16-9) 24 三重バイオレットアイリス

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4829] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2020年02月15日 (土) 17時14分)
第44回日本ハンドボールリーグ

オムロン 22 (14-13,8-9) 22 北國銀行

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4826] 三重県東員町にて 投稿者:UME (2020年02月14日 (金) 18時04分)
オムロンチーム苦戦してますね。我が三重県チームも段々強くなりました。
桑名市の隣町、東員町で16日日曜日の対戦を応援に行くつもりです。
決勝でもない試合をめずらしくもNHK総合で放送します。当地方だけかな?
当日だけは縁があるオムロンさんを応援したいけど、両者好試合を期待します。
頑張ってください。

[4828] オムロンハンドボール部 > メッセージありがとうございます。
厳しい状況ですが最後まで戦い抜きたいと思います。
応援よろしくお願い致します。 (2020年02月14日 (金) 22時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4823] 次が最も大事な戦い! 投稿者:やまがモン (2020年02月11日 (火) 23時09分)
ソニー戦残念でした。
今回もあと一歩の所まで来ていたのですが、相手キーパーやパスカットにやられました。
プレーオフ進出はかなり厳しい状況になりましたが可能性は残っています。北國に勝つとぐんと可能性が高まりますので、次戦は気合十分で戦ってください。

今日はユタのシュートがバンバン決まってましたが、コツはありますか?

[4824] ゆた > いつも応援ありがとうございます!
コツは飛んでよくキーパーを見ること!
タイミングを変えること!
あとは気持ちです!
今後も応援よろしくお願いします! (2020年02月13日 (木) 20時58分)
[4825] やまがモン
なるほど。でもよく決まるということは、細かい部分で人と違う工夫をしているんでしょうね。次戦も活躍を期待しています。
(2020年02月14日 (金) 12時27分)
[4827] ゆた > ありがとうございます!!頑張ります! (2020年02月14日 (金) 22時15分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4822] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2020年02月11日 (火) 17時30分)
第44回日本ハンドボールリーグ

オムロン 21 (12-14,9-10) 24 ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4820] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2020年02月09日 (日) 15時00分)
第44回日本ハンドボールリーグ

オムロン 24 (15-11,9-10) 21 大阪ラヴィッツ

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板