【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

オムロンハンドボール

応援メッセージを送ろう!!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[4659] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2018年10月21日 (日) 17時12分)
第43回日本ハンドボールリーグ

オムロン 26 (10-12,16-11) 23 HC名古屋

試合の詳細は、試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4658] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2018年10月20日 (土) 15時04分)
第43回日本ハンドボールリーグ

オムロン 17 (9-11,8-12) 23 ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング

試合の詳細は、試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4655] 投稿者:セントレアから同じ飛行機に乗った家族 (2018年10月16日 (火) 01時39分)
名古屋近郊に住んでます。21日ブラザー体育館に家族で応援に行きます‼

[4656] オムロンハンドボール部 > メッセージありがとうございます!
お越しいただけるということで、お会いできること楽しみにしています!
またアウェイ戦となりますが、チーム全員で勝利出来るよう頑張りますので応援宜しくお願いします! (2018年10月17日 (水) 07時45分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4652] 元気を出してガンバレ! 投稿者:やまがモン (2018年10月15日 (月) 07時33分)

アランマーレ戦、広島戦お疲れ様でした。
広島戦の結果は残念でした。
キーパーに何度も止められてしまいました。( ; ; )広島の守りは今季も堅そうです。
壁を突破したり崩したりするのは簡単ではないと思いますが、いつでもシュートを決めようとする気持ちは大事だと思います。
今回はレキを始めとして、若手選手からそんな気持ちが伝わってきました。活躍を楽しみにしています。(^.^)

[4653] れき > やまがモン様
いつも心温まるコメントを頂きありがとうございます。
地元ホーム戦で勝利をすることはできませんでしたが、
この負けから学ぶことは沢山ありますので、
下を向かず今週末にあるソニー戦に向けて
対策をしたいと思います。
チームに少しでも勢いがつけられるプレーが出来るように
私自身も頑張りたいと思います!
引き続き温かいご声援を宜しくお願い致します。 (2018年10月15日 (月) 22時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4651] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2018年10月14日 (日) 17時22分)
第43回日本ハンドボールリーグ

オムロン 15 (8-8,7-9) 17 広島メイプルレッズ

試合の詳細は、試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4650] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2018年10月13日 (土) 17時04分)
第43回日本ハンドボールリーグ

オムロン 24 (15-9,9-7) 16 プレステージ・インターナショナルアランマーレ

試合の詳細は、試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4647] オメデトウ! 投稿者:うだジィ (2018年10月10日 (水) 16時23分)
京都大会の勝利、おめでとうございます✨
1,000人近くの大観衆が、熱いプレーに大声援を送っていました👏
立石オーナーも満面の笑みでしたネ☺

両サイドのイトとセンが大活躍で、二人合わせて何と13点💪
とりわけ関西出身のセンは、7本のシュート全てが得点のパーフェクト💮
この勢いで今週末のホーム・2試合も、白星を重ねて下さい☆

ゴーの通算300得点もオメデトウ💐まだまだ通過点ですネ!

台風が通過し京都の空は青空、ジィの気分もスッキリでした💖


[4648] いと > 応援ありがとうございました。シュートチャンスを多く作ってもらえているので、もっとシュート確率を上げられるように頑張ります。今後もご声援宜しくお願い致します。 (2018年10月11日 (木) 16時03分)
[4649] せん > いつも応援ありがとうございます!もっともっとコート中を走り回って、相手に嫌だと思われるようなプレーヤーを目指します!これからもピンディーズをよろしくお願い致します! (2018年10月13日 (土) 10時34分)
[4657] ゴー > うだジィさん、いつもありがとうございます!得点力を伸ばして更なる高みを目指し頑張ります!今後もよろしくお願いします! (2018年10月17日 (水) 19時01分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4646] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2018年10月08日 (月) 18時00分)
第43回日本ハンドボールリーグ

オムロン 24 (12-8,12-7) 15 プレステージ・インターナショナルアランマーレ

試合の詳細は、試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4643] 人吉で借りを返そう! 投稿者:やまがモン (2018年09月25日 (火) 07時34分)
北國戦お疲れ様でした。
大観衆の中、敗れてしまい残念でした。チームの皆さんが一番悔しい思いをしていると思います。
絶対女王の北國相手に厳しい戦いを予想していましたが、やはり強かったですね。
新規の観客を獲得するチャンスでしたが、次回以降の結果で獲得して行きましょう(^.^)ホーム戦は何としても勝ってください!
余談ですが、後半のフエの守備位置は効果があったように見えました。そして、あと2人くらい投入しても面白かったのかなと勝手に思いました。
余談の余談ですが、ナナのカットインが久しぶりに見たいです(^ ^)

[4644] フエ > 応援ありがとうございました。
わたしの持ち味でもあるこの長身とリーチを生かし、ディフェンスでチームを勝利に導けるよう、頑張っていきます。
今後も熊本でのホーム戦がありますので、その際は皆様に勝利をお見せできるよう、精進して参ります。
これからも応援よろしくお願いします! (2018年09月26日 (水) 20時09分)
[4645] なな > 応援ありがとうございました!!
もっともっとパワーアップしてギュンギュンのカットイン出来るように頑張ります(^^) (2018年09月27日 (木) 08時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4642] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2018年09月24日 (月) 16時34分)
第43回日本ハンドボールリーグ

オムロン 16 (9-14,7-10) 24 北國銀行

試合の詳細は、試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板