【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

オムロンハンドボール

応援メッセージを送ろう!!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[4709] 投稿者:たけし (2019年02月07日 (木) 17時23分)
🆚名古屋戦2月11日坂東市に応援に行く予定です。
頑張れオムロン 岐阜からの移動大変だと思いますが頑張って

[4710] オムロンハンドボール部 > メッセージありがとうございます。
チーム一丸となり勝利できるよう頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
週末は雪との予報もありましたので、こられる際にはお足元に十分気をつけてお越しください。 (2019年02月08日 (金) 13時12分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4708] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2019年02月02日 (土) 16時16分)
第43回日本ハンドボールリーグ

オムロン 17 (12-10,5-7) 17 広島メイプルレッズ

試合の詳細は、試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4707] Mr 投稿者:David Marikah MAIL (2019年02月01日 (金) 12時37分)
Hi Omron

My names are David Marikah from Kenya but studying in Gifu University. I really like your team and your team jersey and would like to buy one. How can i buy it? I am sorry i cannot be able to come to the Yamaga-shi in Kumamoto. I really like the blue jersey. thanks a lot.

[4719] Omron Handball Team > Dear Mr. David Marikah,

Thank you very much for your email. We are very sorry so late reply.
I'm Nao Takahashi of Omron Kyoto office.
Regarding your request, you can see the web-site below for our team jersey.
https://www.locondo.jp/shop/commodity/SALP0482D/HU618EU10625/
Actually,we bought it every time at SSK Corporation in Japan.

Could you please contact the SSK Corporation for more information if you are interested ?
SSK Corporation's-customer center phone number: 0120-50-7789.
We hope you will find this information useful.

Thank you very much for your cooperation and best regards,
If you have any questions about it, please feel free to email me.


Nao Takahashi
Kyoto office
General Affairs Management Center
OMRON EXPERT LINK co.,Ltd (2019年02月15日 (金) 12時09分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4706] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2019年01月27日 (日) 15時19分)
第43回日本ハンドボールリーグ

オムロン 17 (5-15,12-13) 28 北國銀行

試合の詳細は、試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4705] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2019年01月26日 (土) 12時58分)
第43回日本ハンドボールリーグ

オムロン 21 (9-12,12-5) 17 飛騨高山ブラックブルズ岐阜

試合の詳細は、試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4703] ナナ、ありがとう! 投稿者:やまがモン (2019年01月22日 (火) 21時11分)
ナナ、引退ですか。寂しいですね。
ナナは身体は小さかったけど闘志あふれるプレーで試合を盛り上げてくれました。常にシュートを狙う攻撃的な姿がとてもカッコよかったです。
どんな形であってもいいので、これからもハンドボール を続けて欲しいと勝手ながら思っています。
約4年半、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。(^ ^)

[4704] オムロンハンドボール部 > メッセージありがとうございます。
ナナへお伝え致します。
今後もオムロンハンドボール部を宜しくお願いします。 (2019年01月23日 (水) 21時58分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4701] 半端なかった名古屋戦! 投稿者:やまがモン (2019年01月21日 (月) 19時58分)
人吉での2連戦お疲れ様でした。
北國戦は厳しい戦いになりましたが、名古屋戦は快勝でしたね。
「ゴー半端ないって!」状態でびっくりしました。(^.^)試合前にあと9点で通算400得点達成ですとアナウンスがあったので今日はどうかな?と思っていましたが、あれよあれよと言う間に獲っちゃいましたね!おめでとう!
あとは北國のような大きい守備陣に対してどう攻めるか、ですね。

名古屋戦ではゴーの快進撃もさることながら「ロア半端ないって!」状態でもありました。さすがでした。
それからネグのシュートもあったし、マサの出場もありましたね。
プレーオフ進出も気になりますが、個人的には北國戦に注目しています。大きい守備陣、GKに対しどういう攻めを見せるのか、楽しみにしています。

インフルエンザも流行っているようですし、体調管理に気をつけて練習頑張ってください。

[4702] ゴー > やまがモンさん
応援ありがとうございました!名古屋戦はオムロンらしい戦い方で勝利することができました。この流れを残りのリーグ戦でも継続し、どのチーム相手でも戦い抜けるよう頑張っていきたいと思います!
引き続き応援よろしくお願いします。 (2019年01月22日 (火) 08時41分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4698] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2019年01月20日 (日) 17時31分)
第43回日本ハンドボールリーグ

オムロン 23 (11-9,12-4) 13 HC名古屋

試合の詳細は、試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4697] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2019年01月19日 (土) 17時09分)
第43回日本ハンドボールリーグ

オムロン 16 (5-17,11-12) 29 北國銀行

試合の詳細は、試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4693] おめでとう! 投稿者:TAK (2019年01月14日 (月) 21時21分)
大阪ラヴィッツ戦お疲れ様でした。勝利、良かったですね!

宮川選手…好セーブの連発、すごかったです。体を張っての守り、観ていて涙が出そうでした。これからも頑張ってください。応援しています。

吉田選手…また笑顔が見れました。吉田選手がコートにいるだけで、頼もしく、雰囲気が明るくなります。ほんの少しずつズレて惜しかったけど、目の覚めるようなシュートもありましたね。マーク厳しいと思うけどのびのび楽しくプレーしてください。

勝連選手…最近、プレーもさることながら、勝連選手可愛いなぁって思ってみるようになりました^^12月のイラン戦のあと、スーパーによったら女性の店員さんも「可愛いですよね」って言ってました。あの角度からのシュート、ほとんどゴールが狭まった状態、良く入るなって感心して見ています。思いっきりコートを駆け回ってください。応援しています!

[4696] ロア > TAKさん
応援ありがとうございます!
見ていて楽しい試合が出来るよう、これからも頑張りますので
応援よろしくお願い致します。 (2019年01月17日 (木) 20時42分)
[4699] ゴー > ありがとうございます!
頼もしいエースとなれるよう、しっかりと自分の役割を果たし、私らしいシュートと多くの笑顔をお見せできるようこれからも頑張ります!
今後も応援よろしくお願いします。 (2019年01月20日 (日) 22時45分)
[4700] おり > いつも応援ありがとうございます!
コートを走り回ってチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!! (2019年01月20日 (日) 23時44分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板