【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

オムロンハンドボール

応援メッセージを送ろう!!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[4785] 試合結果につきまして 投稿者:オムロンハンドボール部 (2020年01月04日 (土) 17時11分)
第44回日本ハンドボールリーグ

オムロン 21 (12-13,9-15) 28 飛騨高山ブラックブルズ

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4784] 試合結果につきまして 投稿者:オムロンハンドボール部 (2019年12月26日 (木) 18時01分)
第71回日本ハンドボール選手権大会

オムロン 23 (9-16,14-9) 25 大阪体育大学

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4783] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2019年12月25日 (水) 18時07分)
第71回日本ハンドボール選手権大会

オムロン 26 (16-7,10-8) 15 東京女子体育大学

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4781] 練習の見学 投稿者:みわ MAIL (2019年11月29日 (金) 15時28分)
こんにちは。
週末からいよいよ世界選手権が始まりますね

今回、世界選手権の期間中、関東から熊本に行くのですがその際にオムロンさんの練習見学をさせていただきたいのですが、対応可能でしょうか。

その場合、どちらに連絡をして、ご連絡先や訪問日程などを相談させて頂ければ宜しいでしょうか。

お手数おかけしますがご検討をよろしくお願い致します。

[4782] オムロンハンドボール部 > こんにちは。
遅くなってしまい申し訳ありません。
私達オムロンの練習は基本的に公開していますので
いつでも見学して頂いて大丈夫です。
しかし今世界選手権が開催されており
練習時間、場所が不規則になっておりますので
ホームページのお問い合わせの所に
詳細を書いて送っていただきますと
こちらから連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。 (2019年12月03日 (火) 13時34分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4777] 投稿者:ちさと (2019年11月25日 (月) 16時23分)
今日は菊池女子高等学校に来てくださりありがとうございました!
ハンドボールについて色んなことを知ることができました。
本当はボールを投げたり、ゴールキーパーを体験したりしたかったけれど、恥ずかしくてできませんでした(><)
貴重な体験をできたかもしれないのに…ととても後悔しています(;_;)

12/11にハンドボールの試合を観に行けるのですごく楽しみです!
今日は本当にありがとうございました!!☺♡

((校長先生と2人で最後に手を振っていた者なのですがそこでも恥ずかしくて隠れてしまいました😭))

[4778] No.14 マーク > ちさとさん、一昨日はこちらこそありがとうございました。
ハンドボールのこと少しでも知っていただけたなら良かったです!
11日は決勝リーグなので面白い試合になること間違いなしですよ☆
ぜひハンドボール観戦楽しんでくださいね。

そして、最後まで校長先生と見送りありがとうございました!!!
また機会があればぜひお会いしましょう!
(2019年11月27日 (水) 07時39分)
[4779] No.16 ウメ > ちさとさん!
こちらこそありがとうございました(^^)

今回をきっかけに、ハンドボールというものにどんどん興味を持っていって頂けたら嬉しいです!
また、機会があれば是非一緒にハンドボールしましょう♪
11日のハンドボールの観戦、楽しんでくださいね(^^)♪
最後までお見送りして下さりありがとうございました! (2019年11月27日 (水) 20時48分)
[4780] No.18 ネグ > ちさとさん
こちらこそ、ありがとうございました!

ハンドボールに興味を持っていただけたみたいで、とても嬉しいです😊
海外のトップ選手を見る機会はとても貴重なので、楽しんでくださいね!

また、年明けからは日本リーグも開催され、熊本でも試合があるので、ぜひ応援に来てください!
またお会いできるのを楽しみにしています!
(2019年11月27日 (水) 20時49分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4776] 試合結果につきまして 投稿者:オムロンハンドボール部 (2019年10月06日 (日) 12時25分)
74回国民体育大会 3位決定戦

熊本県 15(7-6,8-10)16 広島県

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4775] 試合結果につきまして 投稿者:オムロンハンドボール部 (2019年10月05日 (土) 12時16分)
第74回国民体育大会 準決勝

熊本県 20(8-14,12-15) 29 石川県

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4774] 試合結果につきまして 投稿者:オムロンハンドボール部 (2019年10月04日 (金) 13時55分)

第74回国民体育大会 2回戦

熊本県 23(12-10,11-10) 20 三重県

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4773] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2019年10月03日 (木) 17時07分)
第74回国民体育大会 1回戦

熊本県 29(13-13,16-12)25 大阪府

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4771] 感謝 投稿者:ハンドボール娘の母 (2019年09月15日 (日) 16時22分)
本日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました!
憧れの選手を目の前にして緊張してるようでしたが、マンツーマンで指導していただいた!と目をキラキラさせてました!

小学校の卒業アルバムの将来の夢に
「オムロンのハンドボール選手」と書いてた娘も思うように身長が伸びず😅
諦めたようですがハンドボール三昧の毎日です!
これからも親子共々応援していますので皆様、お怪我のないように頑張って下さい!

本当に貴重な体験をありがとうございました😊

[4772] オムロンハンドボール部 > いつも応援ありがとうございます。
またこのような機会があれば一緒にハンドボールをできればと思います!
会場でお会いできることを楽しみにしています!
今後とも応援よろしくお願いします。 (2019年09月15日 (日) 21時52分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板