【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

オムロンハンドボール

応援メッセージを送ろう!!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[4998] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2021年02月28日 (日) 16時07分)
第45回日本ハンドボールリーグ

オムロン 25 (12-8,13-10) 18 三重バイオレットアイリス

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4996] Allez! 投稿者:あの時のハンサムBoy MAIL (2021年02月24日 (水) 23時00分)
お初の投稿です。
連続して、プレーオフに出れないのは、残念ですが試合後ゴーのマイクスピーチは、勝ち負けだけではない、もっとも大切な事を、エンターテイメントの現役プレーヤーとして最高の言葉を語ってくれたかと„„„„„„。
今のメンバーでの最後の試合は、今月大敗した三重戦ですね。三重戦となると前大会アウェーで、前半終了間際の9メートルスローで、入れたゴーのシュート!あれは凄かった。そして後半、選手のミスで流れが向きましたね、、、、その選手が中心に、輪になってシューターズとする「あれ!!」を、オムロンの聖地で、されてしまった😵💧。
リベンジと言うより、オムロンらしく、指揮官の思い描いている試合が出来たら結果がついてくるかと、思います。
頑張れ!
オムロン PINDYS
あなたたちの、ファンはここにいる!!

[4997] ゴー > あの時のハンサムBoyさん、ご投稿ありがとうございます。
本当にたくさんの方々に支えられ、私たちは活動できています。たくさん伝えたいことがありましたが、拙い言葉でも皆様に少しでも気持ちを伝えられたことがあったのなら嬉しいです。
応援してくださる方々のためにもアウェイで頑張ってきます!
引き続き応援よろしくお願いします! (2021年02月26日 (金) 21時57分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4995] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2021年02月23日 (火) 16時12分)
第45回日本ハンドボールリーグ

オムロン 21 (13-14,8-17) 31 ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4994] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2021年02月20日 (土) 15時04分)
第45回日本ハンドボールリーグ

オムロン 23 (15-10,8-15) 25 HC名古屋

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4992] 初づくし 投稿者:春はあけぼの (2021年02月13日 (土) 20時46分)
田代選手へ

いつベンチ入りするかなと。てっきり来シーズン以降の出番かなと思っていました。そんな思いの中で11日の一戦をJHLTVにて拝見すると、初?ベンチ入り、初出場並びに初得点ではありませんか!思わず画面を見入っていました。大器晩成になるといいですね。

[4993] マイ > 春はあけぼのさん
メッセージありがとうございます。
チームメイトが最後までチャンスを作り、パスを繋いでくれたおかげで初得点することができました。まだまだチームの追い風になるには力不足ですが、ここからまた頑張っていきたいと思った瞬間でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (2021年02月15日 (月) 08時29分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4991] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2021年02月13日 (土) 15時07分)
第45回日本ハンドボールリーグ

オムロン 23 (13-17,10-14) 31 北國銀行

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4989] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2021年02月11日 (木) 14時56分)
第45回日本ハンドボールリーグ

オムロン 20 (10-7,10-5) 12 飛騨高山ブラックブルズ岐阜

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4988] ネットの前でスタンバイ 投稿者:関西のはしっこ (2021年02月11日 (木) 12時50分)
今、ネットの前で試合観戦スタンバイしています。皆さんの元気なプレー楽しみにしてます‼️

[4990] オムロンハンドボール部 > 関西のはしっこさん
明日の試合も頑張りますのでぜひ、画面の前から応援よろしくお願いします! (2021年02月12日 (金) 21時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4986] 試合結果 投稿者:オムロンハンドボール部 (2021年02月04日 (木) 20時58分)
第45回日本ハンドボールリーグ

オムロン 20 (12-14,8-15) 29 三重バイオレットアイリス

試合の詳細は試合結果のページに掲載します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[4983] (削除) 投稿者:システムメッセージ (2021年01月31日 (日) 20時30分)
投稿された方の依頼により、2021年02月25日 (木) 19時19分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[4987] ゴー > はちじーさん、ありがとうございます!
日記通りにゴーバックでき、本当によかったです。プレーオフ進出に向けて今後の試合も勝ってゴーバックできるよう頑張ります。引き続き宜しくお願いします。 (2021年02月06日 (土) 15時57分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板