【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

オムロンハンドボール

応援メッセージを送ろう!!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[5016] ゴーさん(ToT) 投稿者:くま (2021年04月24日 (土) 08時57分)
吉田選手の引退をきき、率直に悲しいです。
まだまだバリバリできるのに!という気持ちが大きく…

いつも試合会場で会釈してくれたりとても優しい好きな選手でした。
ご決断された道を応援しています。

[5017] ゴー > くまさん
あたたかいお言葉をありがとうございます。
身の限界を感じ引退に至ったというわけではありませんが、この決断に後悔しないよう新たな道をしっかりと歩んでいきたいと思います!
いつも会場で皆様にお会いできることや、画面上でも応援してくださる方がいてくださることは本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいでした!
現役時代に多くの方々に私の姿を観ていただき、このようにメッセージをいただけることに喜びを感じております。本当にありがとうございました。 (2021年04月28日 (水) 15時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[5013] 引退 投稿者:たけし (2021年04月21日 (水) 19時02分)
吉田選手が引退するとは7mスロー
はどうするんですか。オリンピックがあるからもう1年現役かなと思ったんですが。
寂しいです。
迫力ある7mスローがみれなくなるのか。
今後の活躍をお祈りします。

[5015] ゴー > たけしさん
あたたかいお言葉をありがとうございます。
オムロンには7mスローを打てる選手がたくさんいますのでご安心ください!
また、私にとってもオリンピックは大きな夢でしたが、私ではなく他の選手がオリンピックの舞台で輝くことを応援するということを選択させていただきました。
今日まで応援していただき本当にありがとうございました! (2021年04月22日 (木) 14時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[5012] 引退のご挨拶に・・・(TT) 投稿者:関西のはしっこ (2021年04月20日 (火) 23時07分)
先ほど、お二人の引退メッセージ拝見しました。

「このメンバーで試合をするのはこれで最後」
というゴーさんの言葉を伺って以来、どなたかの引退を予感していましたが、
クラさん・レキさん、銘苅コーチに続いてのお知らせに、再ロス突入で思わず書き込みました。


ゴーさん、マサさん、

遅ればせながら、クラさん、レキさん、銘苅コーチ

お疲れ様でした。


新しい生活が素敵な日々となりますように。




[5014] ゴー > 関西のはしっこさん
あたたかいお言葉をありがとうございます。私が山鹿大会で挨拶をさせていただいた時にはまだ辞めることは確定しておりませんでしたが、自分自身も最後を迎えることとなりました。
関西のはしっこさんを始めとして多くの方々に支えていただきここまでプレーし続けてこれたことに本当に感謝しております。本当にありがとうございました! (2021年04月22日 (木) 13時57分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[5010] お誕生日おめでとうございます! 投稿者:うき (2021年04月14日 (水) 14時36分)
勝連選手、お誕生日おめでとうございます!
これからも応援しています!
いつかぜひ講習会などを開いていただけると嬉しいです!!!

[5011] おり > うきさん
お祝いメッセージありがとうございます✨
今後も応援よろしくお願いします!!
機会があれば是非、講習会に呼んでください(^^) (2021年04月14日 (水) 20時01分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[5008] とても残念です 投稿者:明鏡止水 (2021年04月04日 (日) 14時55分)
3月末でお辞めになったアシスタントコーチの銘苅さんに関する言及がひとつもありません。(どこかに載ってますか?)
銘苅さんの今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

[5009] オムロンハンドボール部 > ご連絡いただきありがとうございます。
銘苅さんには2020年度の一年間、アシスタントコーチとしてピンディーズの強化に
ご尽力いただき、関係者一同たいへん感謝しております。
銘苅さんについては、当初契約の満了をもって終了となりました。
私共も、銘苅さんの今後益々のご活躍を祈念しております。
銘苅さんにご尽力いただいたことを糧に、チームとして益々精進する所存です。
引き続き、ご声援の程よろしくお願いいたします。 (2021年04月07日 (水) 17時41分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[5006] Au revoir 投稿者:あの時のハンサムBoy MAIL (2021年03月30日 (火) 08時19分)
レキ、クラ 現役引退お疲れ様でした。
お二人が、在籍されたオムロンで日本リーグ第44、45大会を応援出来た事とても楽しかったです。
レキのコートネーム由来の歴史あるオムロンで背番号5番でプレー出来た事誇りに思ってください。
クラは、コートネーム由来のあこがれの方に、近づけましたか? 私はクラにとても感謝してます。クラが、2019世界選手権決勝日に、私に「私の試合も見にきて」の一言から始まったオムロンの応援!!  私の家族にはクラが引退するまで、個人サポーターになったと伝えてた事もあり今はクラロスをしてます。(((笑)))   
クラに見習った事は、試合時ハーフタイムに入る時のベンチにいても、コート上にいてもすばやく荷物を率先してを運ぶ所。先輩選手が交代でベンチに戻った時後ろから、そっとタオルを渡す所。指揮官に呼ばれた選手に中腰でドリンクを、渡す所。この日記でお誉めの言葉をもらってもチームキーパーは、3選手と鼓舞する所。そしてなにより試合に勝つ為の共有感。私の仕事に置き換えて生かせてます。
クラの思い出は全試合ですが特には、第44回大会玉名でのクラの放ったエンプティゴール!
ここ1番は、自前の「おりひめ」のハッピでIHFの動画
本当に沢山の感動ありがとう。

レキ、クラの新な人生 ご健勝お祈り申し上げます。


[5007] クラ > あの時のハンサムBoxさん
応援していただき、本当にありがとうございました!
そして、チームに恵方巻、山鹿の最終戦では無観客戦にも関わらず、わざわざ足を運んで頂きました。
そして、試合中のちょっとした姿も観て頂いていた事に驚きました!
とても嬉しいです!
これからもオムロンハンドボール部をサポートします!
今後も引き続きオムロンピンディーズを応援してください(^^)
熊本会場でお会いしましょう!
p.s.今度、ハンド部何人か誘ってお寿司食べに行きます! (2021年03月30日 (火) 22時49分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[5004] クラ、レキの引退 投稿者:やまがモン (2021年03月27日 (土) 07時39分)
クラ、レキ 引退ですか。寂しいですねえ。
クラの元気、明るさはチームにとってとても重要だったと思いますし、当然日本代表を目指しているものと思っていました。
レキは下積み時代が長く人一倍苦労も多かったと思いますが、積極的なシュートはとても個性的でワクワクして観ていました。
お二人の今後のご活躍をお祈りしています。

[5005] クラ > やまがモンさん
いつも暖かいご声援ありがとうございます。
この度引退することになりましたが、これからもオムロンハンドボール部を支えられる事、大変嬉しく思います!
引退しても、持ち前の明るさは変わらず突き進みます!!
これからもオムロンハンドボール部の応援よろしくお願いします(^^) (2021年03月29日 (月) 22時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[5003] クラウドファンディング 投稿者:やまがモン (2021年03月21日 (日) 08時23分)
全国高校選抜大会のクラウドファンディングのことを、日本ハンドボール 協会のHPで知りました。集まった資金を試合のオンライン配信費用に充てるそうです。クラも応援メッセージをを寄せています。カンの名前も見つけました。
3月23日までということで、ハンドボールファンの皆さん、ぜひHPを覗いてみてください!

名前 文字色 削除キー
お返事

[5000] 今季お疲れ様でした 投稿者:やまがモン (2021年03月03日 (水) 07時46分)
選手のみなさん、今季お疲れ様でした。
色々あった1年、あっという間に過ぎてしまいました。厳しい試合が続いたことはもちろん、現地応援ができなかったことが残念でなりません。来季は生の試合を観戦したいです。
そんな中でも若手選手の出場は楽しみの一つでした。これからの活躍に期待します。
来季は韓国のイミギョン選手が加入するとのこと。これを起爆剤にして、切磋琢磨しながら強いチームを作り上げてください。今が踏ん張りどころですよ。オムロンの奮起を期待しています。

[5002] オムロンハンドボール部 > やまがモンさん
今シーズンもオムロンピンディーズの応援ありがとうございました!今季は無観客での試合が多く、その中で改めて感じたことは応援して下さる皆さんの会場での声が何よりも私たちの力になるという事です。来シーズンは会場で一緒に勝利を喜べるようになることを願っています。これからもオムロンハンドボール部の応援よろしくお願いします! (2021年03月03日 (水) 21時22分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4999] 「終わりよければすべてよし」 投稿者:うだジィ (2021年03月01日 (月) 10時28分)
ピンディーズの皆さん

最終戦の勝利、オメデトウございます🎊そして大変、お疲れ様でした👏
前回はホームで大敗した三重に対し、アウェイで鉄壁のディフェンスと
効果的なオフェンスで🙆安心してJHLtvに噛り付いていました📺

このメンバーでは最後の試合でしたが、「終わりよければすべてよし」
と捉えて2021〜2022シーズンに、繋げて下さい✨プレーオフ進出は勿論、
久々の女王復活に期待していますヨ💖

[5001] オムロンハンドボール部 > うだジィさん
今シーズンもオムロンピンディーズの応援ありがとうございました!
決して満足いく結果ではありませんでしたが今シーズンを通して出た課題を来シーズンに繋げてパワーアップしたオムロンをお見せできるように頑張ります。
今後とも変わらぬ応援の程よろしくお願いします! (2021年03月03日 (水) 21時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板