無料で掲示板を作ろう  グンゼ-夏のタイムセール最終開催
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

オムロンハンドボール

応援メッセージを送ろう!!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[4459] ピンディーズ・ランキング 投稿者:にちりんじん (2017年08月17日 (木) 22時49分)
イトのピンディーズ・ランキングでメンバーのキャラクターが少し分かった(^^)
確かにゴー、ナナ、カンは常連組。存在感がある。
初めて(?)チカの名前が出て来た。これからもランクインを期待。ノトはマイペースのイメージ。

ガサツランキングって、本人了承済み?(^^;
キャプテンが1位って、相当風通しがいい(^^)

名前 文字色 削除キー
お返事

[4452] ピンディークイズ&ジャパンカップ 投稿者:にちりんじん (2017年08月03日 (木) 22時33分)
第2ヒントも難しい。
これはオリなのか??
ほとんど消去法で答えを出しました(^ ^)
小学校4年生くらいの写真を出してくれれば当てられるかも。

それと、さっき、ジャパンカップ行ってきました。
見応え十分。面白かった。(^ ^)
選抜チーム、頑張ってましたね。思ったとおり、意地を見せてくれました。すごい!
代表チームも素晴らしいプレーの連続できっちり勝ちました。
やっぱり代表チームが強いと思うけど、選抜チームも今日の勢いで大会を盛り上げて欲しい。
オムロンからももっと出て欲しいな。(^ ^)

[4454] オムロンハンドボール部 > 答えがユタのピンディー日記で出ました!
正解はいかがでしたか?
JAPAN CUPの応援ありがとうございました!
明日は台風の影響が心配されますが、
是非また会場でご一緒できると嬉しいです!
今後も応援宜しくお願いします! (2017年08月05日 (土) 21時50分)
[4455] にちりんじん
ピンディークイズは難しい。当たる気がしない(^^;
10回目くらいで正解するかも。
昨日はロアに出てもらいたかったなあ(^.^) (2017年08月05日 (土) 23時11分)
[4457] ロア > にちりんじんさん
試合に出ている姿をお見せ出来ず、残念です!
また山鹿での試合も中止となり残念でした。
今度は日本リーグ熊本大会でコートに立ってる姿を見ていただけるよう頑張ります(^^) (2017年08月06日 (日) 22時14分)
[4458] にちりんじん
ロア、期待しています。バンバン止めてアピールしてください(^^)
(2017年08月06日 (日) 23時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4450] ピンディークイズ第4弾 投稿者:ファン@けいはんな (2017年08月03日 (木) 07時15分)
ピンディークイズの答え、ロアではないでしょうか?

1枚目と2枚目がかなり違うので、これまでで一番難しいです。

[4451] オムロンハンドボール部 > 正解は…
ロアではありません!
フエのピンディー日記でヒントを見たら答えがわかる方が増えるかもしれません。
正解をお楽しみに♪ (2017年08月03日 (木) 21時29分)
[4453] ファン@けいはんな > これまで全問正解だったので、悔しいです。
フエのヒントを見てから答えるべきでした。
正解は、アトムだと思います…。 (2017年08月03日 (木) 22時58分)
[4456] オムロンハンドボール部 > 正解です〜(^^)/
ピンディークイズはまだ続くと思いますので引き続きピンディー日記をご覧ください!
いつもありがとうございます! (2017年08月06日 (日) 22時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4448] ピンディークイズ 投稿者:にちりんじん (2017年08月01日 (火) 23時55分)
ピンディークイズは今回も難問。^_^;
ヒントが出たら答えます。

部活の話は面白かった。
球技が多いのは納得。文化系もまあまあいるんだ、という感じ。
異色は柔道部かな。ハンドとどうしても結びつかない。(^^)
あと、ドッジボール部ってあるの?意外と難しそう。

明日からも「ハンドボール」頑張ってください(^^)

[4449] オムロンハンドボール部 > メッセージありがとうございます。
ドナのピンディー日記でヒントが出ていますよ!
ゆっくりご覧になって考えてみてください!
暑い夏に負けず「ハンドボール」頑張ります! (2017年08月02日 (水) 21時28分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4445] ピンディーズ・ランキング 投稿者:にちりんじん (2017年07月25日 (火) 23時51分)
ピンディーズ・ランキング
お題考えました

世渡り上手
手先が器用
不器用
料理上手
整理整頓がうまい。きれい好き
よく食べる
よく寝る
器が大きい
対戦相手になりなくない
物欲が強い
とにかくセンスがいい
優しさが滲み出ている
運動神経抜群
無人島で生きていけそう
『根性』がバツグンに似合う

どうでしょう?(^ ^)

[4446] にちりんじん > 追加です

字がきれい、甘いもの好き、絵が上手い、天然、
博識、人前で話すのが上手い、歌が上手い、地元愛がすごい、
グルメ、正義感が強い、まじめ、アウトドア派、
インドア派、おしゃべり、優柔不断、大雑把、
読書家、都会が似合う、田舎が似合う

疲れた(^ ^) (2017年07月26日 (水) 20時47分)
[4447] オムロンハンドボール部 > たくさんの案をありがとうございます!
この中から抜粋して第二回を開催したいと思います!
いつどの選手が行うかは未定ですが、楽しみにしていてくださいね(^^)/ (2017年07月26日 (水) 22時04分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4443] いつも楽しく拝読 投稿者:きらら (2017年07月11日 (火) 12時22分)
オムロンのみなさんこんにちは♫

いつも楽しくピンディー日記を読んでいます。新人歓迎会で大分へ行かれたとのことですね。写真でアップされていましたバーベキューの出来る宿ってどこですか?ちょっと気になってこちらから質問します。夏本番ですが、8月も大会が目白押しですね。まずは九州ブロックを優勝して日本リーグに突入してください。

いつも応援しています(^O^)

[4444] オムロンハンドボール部 > メッセージありがとうございます。
私たちが宿泊したのは、「ホテルソラージュ日出」です。
21人全員で寝泊まりしたかったのでここを選びました!
施設内にも遊べるところが沢山あり、とても綺麗でした!

8月から始まる大会に向けてチーム力を高めていきたいと思います!
今後も応援宜しくお願いします! (2017年07月12日 (水) 09時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4441] ジャパンカップinくまもと 投稿者:にちりんじん (2017年07月06日 (木) 00時46分)
ジャパンカップの日本リーグ選抜にオムロンから3名出場!
強豪チーム相手にどこまで食い下がれるか楽しみ。
ゴー、ロア、ユウの意地を見せて欲しい(^ ^)

もちろん日本代表のカン、オリも応援します。

[4442] オムロンハンドボール部 > メッセージありがとうございます。
滅多にない熊本での国際試合ですので、お時間がありましたら是非会場にて応援宜しくお願いします! (2017年07月06日 (木) 22時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4439] ピンディー日記 投稿者:にちりんじん (2017年07月02日 (日) 19時15分)
レキの日記を読んでふと思った。
そろそろ出場出来るのでは?
今季に期待!

それと、汗かきの人が多すぎ(^ ^)
本当の汗かきナンバーワンは誰?

[4440] れき > にちりんじんさん
コメントありがとうございます(^^)
今季こそ皆さんにコートに立っている姿をお見せできるように
今以上に頑張っていきたいと思います!
ご声援宜しくお願い致します。

汗っかきのナンバーワンは誰でしょうかね・・・
今度検証してみます(゜_゜)笑 (2017年07月02日 (日) 21時56分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4437] ジャパンカップinくまもと 投稿者:にちりんじん (2017年06月22日 (木) 22時57分)
8月に熊本であるジャパンカップ
リーグ選抜にオムロンから誰か出ますか?

熊本県のHPに開催のお知らせあり
カンとオリがバッチリ写っています(^_^)

[4438] オムロンハンドボール部 > メッセージありがとうございます。
JHL選抜のメンバーについては未だ公表されておりませんので、わかり次第、ピンディー日記にてご連絡させて頂きます。
今後とも応援宜しくお願いします! (2017年06月24日 (土) 22時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[4435] ピンディークイズ 投稿者:にちりんじん (2017年06月07日 (水) 06時06分)
まさかのゴー。
最初から候補から外しました。
3枚目の写真でも分かりません。笑

1枚目の写真がこれだったら候補が絞れたけど。
でも正解はしなかったですね。
今で言う、クイズのクセがすごい。

[4436] オムロンハンドボール部 > コメントありがとうございます!
なかなか難しかったかもしれませんね!
第4回のピンディークイズも楽しみにしていてください! (2017年06月08日 (木) 22時54分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板