【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

王国掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る管理用

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

討伐隊を募集しています
セクト@トモ (926)投稿日:2003年04月08日 (火) 23時55分 返信ボタン

ウィザード・セクト 4/11(金)の月の日、22:00〜25:00(予定)
ジェスタ神殿モンスター賞金モンスター《エキム》討伐に参加してくれる仲間を募っています。我こそは、と思われる強者の皆さん、奮ってご参加ください。
参加は私のほか4人まででお願いします。

当方回復魔法など、雑多に呪文を習得しております。お役に立てることを祈って。
では、お互いの健闘を祈りましょう。参加お待ちしております。

□討伐隊参加<アイス>/五十嵐遥 (927)投稿日 : 2003年04月09日 (水) 00時39分

僕も参加させてください。できるだけお役に立ってみせます!
僕は補助呪文を少々ですね。
みなさん頑張りましょう。

□銀の風ですな/フィーニナ@屈強 (929)投稿日 : 2003年04月09日 (水) 12時57分

僕のフィーニナは、治癒師であり、総合的にはGM不許可の可能性の高い型の魔導商人の能力もあります。
エキム破壊に参加させてください。

□ブージャ@読電波/読電波想心機 (935)投稿日 : 2003年04月10日 (木) 00時42分

私も参加させてもらうわ。
少しお金が欲しいし、
なにより体を鈍らせたくないからね。

□討伐隊は以上のメンバーで構成された!/ジェスタ衛兵@GMルナルー (937)投稿日 : 2003年04月10日 (木) 22時17分

諸君らの検討を祈る! 
ぜひ、エキムを討伐してもらいたい!

□エキム討伐お疲れ様でした!/ジェスタ衛兵@GMルナルー (938)投稿日 : 2003年04月12日 (土) 00時42分

報酬は
セクトさん、アイスさん、ブージャさん166$! 2cp
フィーニナさん0$ 1cpでした。

討伐隊の皆様お疲れ様でした。
エキムの風でころころ3人も転倒された時は、全滅かな・・・とか思いましたが、後半のまき返しがすごかったです!!W

次のセッションは、皆様で予定を決めてもらってかまいません。
木〜土の間でセクトさんのように募集してくださいませ。
モンスターがもうちょっと増えるようにがんばります!(汗)

□呪文カルトルール/屈強 (945)投稿日 : 2003年04月12日 (土) 13時40分

なんか、封印の上に当てまで外れまくって、結局逃亡しかなくなりました。得た1CPは未使用にしておきますね。

□レンタル/フィーニナ@屈強 (948)投稿日 : 2003年04月12日 (土) 15時31分

ライトプレートって、レンタルのは無いですよね(^−^)?
それと、屈強にも、メールなどで王国の呪文の概念や
詳細なカルトルールの運営、よかったら教えてください。
次も逃亡しかなくなる、逃亡もできずに逝く、はさすがに回避したいので。数値や使い勝手だけでキャラを変更するのは楽しくないので嫌ですが、フィーニナ、禁止事項の発生や呪文の当てが外れるなど弱体化に次ぐ弱体化でちょっとロールプレイにも支障が出ています。途中の部分は、PLの臨場感の還元やPCの技能で楽しく過ぎ、とても充実した時間を共有できたのですが、肝心の魔法生物や猛獣に、全く手も足も出ません。
エキムに限り、鷹も役には立たなかったけど、もしプレートメイルを借りることができていたら、結果はかなり違っていました。砂漠の疲労に喘いでいたかもしれませんが、みんなと戦うことはできたでしょう。
王国の詳しいこと、もっと知りたいです。此処はセッションも盛んなので。

□成長/フィーニナ@屈強 (950)投稿日 : 2003年04月12日 (土) 18時10分

得た1CPで<<火炎放射>>を取得します。
例によって、削除キー入れ忘れたので、更新版以外削ってください。今回からは忘れず入れます。いたずら心だけでは誰にも解読できないコードです(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板