【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

王国掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る管理用

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

議会召集お疲れ様でした
オンルナGM@ルナルー (914)投稿日:2003年04月05日 (土) 00時58分 返信ボタン

フリー参加制に決定しました。
これからのオンルナは
GMが日取りを決めて、参加希望者がレスをつけるシステムで確定。
ちなみに希望者多数の場合は前回の参加が遠い人優先です。

問題だった経験点は、参加者が3人なら1Cp。4人は2CP。5・6人なら3CPとなりました。GMは+2CP。悪魔退治なら+1CPですね。

マジックアイテムなどの売買は掲示板にて行えます。

□それの/屈強 (917)投稿日 : 2003年04月05日 (土) 14時44分

専用掲示板は、これから造るのですか?

□カルトルール/屈強 (918)投稿日 : 2003年04月05日 (土) 18時12分

呪文の精霊作成はルルブが無い、とのことでしたが、
ガープスマジック完訳版は導入されていないのですか??
精霊作成は許可にならないですか?
変身と他者変身に関しては、モンスターや珍獣は禁止で妥当だと思いますが。

□専用掲示板を作るほど頻繁に行われると思えないので/オンルナGM@ルナルー (920)投稿日 : 2003年04月05日 (土) 18時32分

こちらで行います。
ここはほとんでオンルナ用掲示板と化してますしね。
精霊作成は、ルナルーはマジック完全版を持ってないので不許可とさせてくださいませ。
ルールを制御しきる自信がありません。

□そうですね/屈強 (922)投稿日 : 2003年04月06日 (日) 14時55分

たとえば、1,1,12,1のシルフに他者変身/虎をかけて
護衛にする、というのは、リスクも強さも標準規格外ですしね。
他者変身/騎馬、鷹や、商人技能と併せるも強力ですし。

□田マット/屈強 (930)投稿日 : 2003年04月09日 (水) 13時00分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030409-00001042-mai-soci
地霊系呪文の教師が卒業試練宣告!
油断したら埋まるぞ!
火霊系にも精通!
火霊が友達!
水霊をフッ飛ばせ!

□金曜日はセッションですね/屈強 (931)投稿日 : 2003年04月09日 (水) 13時07分

国王が扉絵のような人物(HNアルリ穴)だったらオキピカの命令で貞操帯などの装備をしているのかな・・・・なんて思ってみたり。

□>屈強さんへ/オンルナGM@ルナルー (932)投稿日 : 2003年04月09日 (水) 18時37分

ルールを熟知してないので、精霊召喚も禁止させてください

アルリ穴がどのような人物かは、王国住人にチャットで聞いてみてくださいw

□なんとま/屈強 (933)投稿日 : 2003年04月09日 (水) 20時20分

急いでキャラ変更ですね。
変更、どうしよう・・・。

□キャラですが、/屈強 (934)投稿日 : 2003年04月09日 (水) 20時40分

今書き込んだのが完全だったら、新たにスレッド作ります。
今までのは邪魔っぽいので削除とかしといてください。
削除キー入れるの忘れました(汗



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板