【広告】AmazonからスマイルSALE!8月29日9時開催予定

戦隊★BBS

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

[85] 幽霊館か〜? なんじゃここは? MAIL URL

まったく更新されてね〜し、なんじゃココは!変なところに迷い込んじまったよっ!!

返信 2003年10月18日 (土) 15時18分


[76] 長文なグチ( ̄ー ̄)o゛プルプル 麻理子ママ MAIL URL

長文なのでお時間のある方は読んでやって下さいましぃ。

前から言ってる家のアホ義姉とその息子のことなんだけどさぁ。
その息子 小さい頃から親に勝手に実家であるうちにしょっちゅう預けられたりそれから母親や父親にちょっちゅう厳しく小言を言われたりしてたからなんだかものすっごく自己中心的でアホなのね。
今小6なんだけど 家に来る時だって挨拶一つできずに『き〜』とかって奇声をあげて家に入ってくるし かえる時もふら〜っと知らぬまにいなくなってるし それに自分で持ってきたお菓子やおもちゃは絶対に人にはあげたり貸したりができない。
小6にもなってだよぉ〜!
でもって小学校で家のコは一緒なんだけど小6の教室から小2のうちの子の教室にまでわざわざ来て殴ったりとかしていくのよ。
情緒不安定っていうのかなぁ?親の育て方の問題だよ〜!ってスッゴク思うんだけどさあ。(決して精神障害者とかじゃないのよ)

でも親の前じゃそんなことしたらものすっごく怒られることがわかってるからものすっごく『イイコちゃん』でいるのよ。
親である義姉もすっごい見栄っ張りで家のコはできがいいのよってな感じでツンツンしてさぁ。
そう思ってるのは自分だけで近所でもものスッゴク評判悪いのよ。<義姉とアホ息子

話すとホントに長くなるんだけどさぁ〜
小さい頃からホントにヒドイ目にあわされてきたのね。
まだ上の子が生まれてスグの時にもしょっちゅう自分がどっか遊びに行くとかで子ども預けにはくるし 1番頭に来たのは 預けにきて帰る時に「あっ、そういえばこの子水疱瘡なのよ」って!!!
家には生まれて何ヶ月かの長男がいるんだよ。でもそんなのお構いなしに水疱瘡のアホ息子を預けに来たのよ。
それも来た時にでも言えばまだ別の部屋にはなしておいたりもできたのに帰る時になってそのこというし。
あの時はホントにあたまにきたのね。
それでも構わずしょっちゅう子ども預けには来るし。家の子だって赤ちゃんの頃はやっと寝てくれた〜って時があるじゃない。そんな時でもあのアホ息子が玄関をガシャン!って空けていつものように『き〜』って奇声をあげて入ってくるから起こされちゃうことだってしょっしゅうだったし それに家の子のおもちゃを自分のもののように扱ってそれを家の子に渡さないなんてしょっちゅうだったしさ。
でも自分のおもちゃは家の子には絶対に貸せないんだよ アホだから。
(ちなみに家の長男と義姉のアホ息子は4歳違い)

でね、そんなことが小さい頃からホントにつもりにつもってたんだけど。
先週 まだ家の長男が学校から帰ってくるまえからふらふら〜っと家に入ってきて勝手に家の子のゲームしてて家の子の友達が遊びにきてもゲーム譲らないし しまいには家の子のおもちゃまで壊しちゃったんだよぉ!!!
まだ子どもなんだから『ごめんね』って素直に謝ればそりゃいいやって思うけど あのアホ息子は絶対にそんなことは言えないのよ。
その友達に向かって『どうせもう壊れるおもちゃだったんだよ、おれは知らないよ』って言ったんだよ!
アホじゃないのぉ〜!!!
結局その友達のお母さんに私が謝りに言ってさぁ〜

で、その何日か後に家の子が学校でアホ息子に殴られておでこにたんこぶ作って帰って来たのよ。
も〜今までのこともあったし爆発しちゃってさぁ〜
オババにそのこと全部ぶちまいてやったのよ。
そしたらオババも「ああいう子だからなぁ〜ホントに悪かった」って私に謝ったのね。
でもそれだけじゃ怒りもおさまらなくてダンナに全部ぶつけてやったらダンナもようやく思い腰をあげて義姉の家にそのことを言いに行ったのね。
そしたらあのアホ義姉なんて言ったと思う?
『そんなのは子どものやったことなんだからお互い様でしょ』だって!!!

その時に殴った理由っていうのがね、家の子がアホ息子を学校で見かけて「お〜い」って声をかけたんだって。
その「お〜い」って言葉が「ば〜か」に聞こえたから殴ったんだって。
じゃあなにか?「ばか」って言われたら人を殴ってイイのか?

ふっざけんなよぉ〜!!!
私が今まで10年間おまえら親子にどれだけの思いをさせられたと思ってるんだよぉ〜!!!
小6にもなってそんなアホなことばっかりやってるのはおまえの息子だけだろ!!!
そんな子だから同学年の子からはいじめられてるからいっつもフラフラフラフラして家とか次男の家とかに入りこんだり 家の子の友達とか次男の子の友達の家にまでフラフラ挨拶もせずに上がりこんだりしてるんだよ〜
そういうのをアホ義姉はちっとも知らないのよ!!!
で、その尻拭いを今までしてきたのは私や次男の嫁なのね。
なんかそのアホ息子がしでかすたびにお友達の親に「ごめんね」って謝りに言ったりとかさぁ。

なのに今回のことも子ども同士の問題だから口をだすなだって!!!

じゃあなにか?
家の子供があんたのうちに挨拶もせずにずかずかと上がり込んで勝手にオモチャを壊してあんたのかわいいアホ息子を殴ってもそりゃ子ども同士の問題だからいいんだな?って感じでしょ!!!!!
友達のおもちゃを壊した事に対してだって「じゃあ謝ればいいんでしょ」って感じでちっとも気持ち的に悪いって思ってないのよあのアホ義姉!!!

なんかさぁ〜
ホントに書ききれないくらい10年分のいろんな事があったのね。
それなのになにも悪くないと思って 逆にそんなことを言ってくる私に対してスッゴク腹をたててる義姉がすっごくむかつくのよぉ〜!!!!
てめえは何様だって!!!

長文失礼致しました。
でもホントに今むかついてくやしくてしょうがないのよぉ〜!!!

返信 2002年02月26日 (火) 16時29分


[77] 麻理子ママ MAIL URL

↑ごめん
壊したのは家の子のおもちゃじゃなくて 家の子の友達のおもちゃの間違いだ

2002年02月26日 (火) 16時31分


[78] ごめん もう一言だけ(^-^;A 麻理子ママ MAIL URL

そりゃあね、私だって同級生同士のケンカとかは子供同士の問題だとは思うのね。
多少のことは子ども同士の問題だから親が口をだすことじゃないと思うのよ。
(そりゃ 怪我したとか家の子が一方的に悪いとかそういうのだったら話しは違うけどさ)

でも今回の場合はそうじゃないじゃん?
家の子は今までアホ息子に手をあげたことはないんだよ。
それにアホ息子の方が4つも年上だしもう6年生だしさぁ!!!
あのアホ息子が家の子に一方的にやってことじゃん?
それなのに『子ども同士の問題だからお互い様』だって!!!
そんなのふっざけんなよぉ〜!!!って感じでさぁ〜

今年に入ってすぐの頃に三男のとこの子(3歳の女の子)があのアホ息子にピストルのオモチャでいきなり目のスグ下を打たれて玉の大きさの傷ができちゃったのね。
慌てて眼科に連れて行ったら もう少しずれていて目に当たってたら失明だったかもしれないって言われたのよ。
その時は三男の嫁も激怒してアホ義姉の所に行ったんだけどさぁ〜
その後あのアホ義姉、私のとこに来て『子ども同士の問題なのに何言ってるのよねぇ〜ふざけんじゃないわよ〜!』って三男の嫁の悪口言ってるのよ。
おまえこそアホじゃないの?ってあの時思ったわぁ。

ちなみにアホ義姉42歳!!!
年だけくってないでもっと大人になってみろよぉ〜!!!って思ったわぁ。

2002年02月26日 (火) 16時46分


[79] 親がアホだね ため丸 MAIL URL

麻理子ママ、お怒りお察し申し上げます。
義姉の子育てがなってないよ。子供のけんかに親が口をださないってのは、同級生どうしとかの口げんかならわかるけど、4つも年上の男の子に殴られて、たんこぶ作って帰ってくる子や目に怪我させられた女の子に言うことじゃないと思う。
オババに育てられたんだからしょうがないのか?(麻理子ママのだんなもそうかぁ。。(汗)ごめん!)人に頼むときばっかり猫なで声で、後はずさんな人が一番嫌われるって判ってないんだよねぇ。。尻拭いする麻理子ママのことも少しは考えろっての。
なんか、読んでるわたしまでムカムカしてきた。○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

それも、42歳なんだ〜!いい年したババぁなのに、まともなことできないってのは最低だね。麻理子ママの発散できる場所があるといいんだけど。な

2002年02月27日 (水) 19時03分


[80] なんと、まぁ〜〜 みよっち MAIL URL

読ませていただきました。
ホンマに「アホ」としか言いようがないよなぁ〜

同じ年の子ならともかく、小さい子に殴るだ、ピストルでうつわなど、もってのほか!
もう6年生やろ?そんなんもわからんのか??

それを「子供同士だから」などとほざく親は全くもって許せん!!

一体どんな子育てやっんだ??
42歳?いい年してなにやってるんや?

なんかこっちがエキサイトしてまうけど(笑)
そんなアホ親子に負けるな〜!!
ここでどんどんグチってちょっとでもすっきりしてよ〜!!

2002年02月27日 (水) 21時40分


[81] そりゃ〜ひどい! くらも MAIL URL

いや〜読んでて腹のたつこと!!そんなヤツが世の中にいるんだねぇ。
ましてや、親戚ともなると、死ぬまで付き合わなきゃいけないなんて、ガマンするにも限界ってもんがある!!
ところで、オババ様とか、クソ義姉ダンナとか、学校の先生の対応ってどーなってるの??
おババだって、きっと、どんな娘だろうが、かわいいと思うので、今まで野放しにしてきたんだろうなぁ。
だけどさ、たんこぶ事件の話でも、学校内で起きた、いわゆる「暴力事件」でしょ??
単なるいとこ同士の身内ケンカじゃないじゃん!(←しかも、麻理子ママの長男くんは何も悪くない!)
一歩間違えば警察沙汰だよ!!先生だって知らないわけないよねぇ。
母親が学校に呼ばれないのかなぁ???
んでも、そんな42にもなってクソ固まったアホ頭は、誰になんと言われようが
「私は悪くない」の一点張りなんだろうなぁ〜。
これから、そこのアホ息子も中学入って、思春期になって、もっと難しいお年頃になるのに、
どーするんだ!!
正直言って、麻理子ママはかかわりたくないよね。
こんな調子でずっとガマンし続けるのにも限界がくるよなぁ〜。
( iдi ) ハウー
あんまり度が過ぎてたら、児童相談所みたいのに相談することってできないのかなぁ〜??
んでも、そのクソ義姉の性格じゃ、なにを言ってもダメなんだろうな。。。

だいたい、もとはといえば、そんなクソオンナを育てたおババにも問題がある!!!

・・・ああ話がまとまんない。
とにかく、麻理子ママ、自分の生活を守ってね!味方はいっぱいいるぞ!!

2002年02月28日 (木) 13時26分


[82] 遅レスですみません。 のり MAIL URL

義姉はそこまで常識知らんやつだったのか!!
常識って言うか、自己中??自己中の子供は自己中だな。
旧家の嫁って本当に大変だよね。
嫁に行った娘はいつまで経っても親離れしないでさ、我が物顔で実家に居座り、口出してくるんだよな!!んで、都合が悪くなるとこの家の人間じゃないっていったりするのさ!!
でもさぁ、なんでダンナの実家とは常識が合わないんだろうね・・・
友達とは合うのにさぁ。
それがいつも不思議でならないよ。

何もしてあげられないけど、これからも愚痴だけは聞けるからさ、
たまった時にはいつでも言ってくれよ〜〜

2002年03月03日 (日) 00時02分


[83] アホヤネ! るっこ MAIL URL

おっそ!(笑)

ほんまに親はなにしとんじゃ??この先ほんま怖いで!でも親の前ではいい子なんやったらな・・・知らんわけか。
言うても子供同志の問題ですませるようじゃやっぱ親がアホか・・・
なんか所々の状況が黄とこのに似てる思ったわ〜(懐かしい!黄!)がんばってよ!麻理子ママ!!!ほんまに!!

2002年03月08日 (金) 07時45分


[75] 帝孤夢通信〜Takamiyからの伝言 くらも MAIL URL

しかし…夜更けというより早朝王子からの伝言です!

『さぁ〜感謝!感謝の大感謝祭雷舞!
 しかも個人的には骨折から約一年のおとしまえ雷舞でもある!
 よそいきモードはかなぐり捨てて…我を忘れて壊れてくれ〜!
 残念ながら、参加できない市民のためにも…史上最高の熱狂は
 君の絶対的義務なのだ〜(*^^)v!わ〜ったかぁ〜(`´メ)!
 みんなの熱い声援で、大崩壊熱狂王子に変身させてくれぃ〜(^▽^!』

返信 2002年02月16日 (土) 12時33分


[72] できたー さっちゃん MAIL URL

とりあえずHPできました。
急いで作ったから質素やけど・・・

ここだよー
http://isweb9.infoseek.co.jp/diary/aube2000/ogeoge/

返信 2001年12月29日 (土) 10時21分


[74] みよっち MAIL URL

ありがとね〜!
とってもかわいいやん!
一言も復活して早速書き込みしてきたわ〜!

2001年12月29日 (土) 13時21分


[71] 市長からのメッセージです くらも MAIL URL

今年最後の友人の閃光王子よりの伝言です!

『おまたせ〜!(^o\)…いよいよ明けて明日は大阪ファイナル!
 今年のすべては明日で決まるという覚悟で燃え尽きようぜぃ〜(/_・)/
 …蛇足ながら、27日のTx2スペシャルは歴代最高視聴率を取った模様!
 本当に見てくれた市民のみんな…どうもありがとう!
 さあ〜そして!そして!明日も王子への熱狂大声援をよろしくな!(・・)(。。)
 それと…アンコールは今最大の規模で大阪・関西魂を見せてくれ〜!
 武道館に負けない熱狂を期待してるぜ〜ヘ(^o^)ノ*
 悔いなく…切れて!壊れて!燃え尽きるしかないのだ!』

返信 2001年12月29日 (土) 01時19分


[70] 明日はいよいよ くらも MAIL URL

ファイナルでんな〜
いかれるみなさま、今年一年分の思いをぶつけてきておくれ〜〜〜〜っ
なんだか聞くところによると、幸様がいつにもまして素敵☆とか??
どーぞどーぞ、ぶち壊れてきてねん♪

返信 2001年12月29日 (土) 00時08分


[68] ( ̄ー ̄)o゛プルプル 麻理子ママ MAIL URL

↓に書いた幸さんから今日チケット代の現金書留が無事に届いたわぁ。
まずはお金が戻ってきてホッとしたけど・・・
でもさぁ、現金書留の封筒の中に手紙一つ入ってないのよぉ( ̄ー ̄)o゛プルプル
ただチケット2枚分のお金が入ってただけ〜
「突然行けなくなっちゃってごめんなさい」とか一言あってもいいと思うけどなぁ・・・
なんかイヤな感じ〜って思ってしまった私でしたわ。

返信 2001年12月28日 (金) 22時28分


[69] さっちゃん MAIL URL

うっそー!お金だけなん??
非常識やなあ!!(メ▼。▼)y-~~~おら〜
まぁおカネ返ってきたらええけどよ〜
でも気分悪いよなぁ・・

2001年12月28日 (金) 22時46分


[73] みよっち MAIL URL

え!?お金だけ?
一言もお詫びの文面はなかったん??( ̄△ ̄#) ウラー
なんということ・・・
ま、お金が返ってきてひと安心やけど後味悪いよなぁ〜

2001年12月29日 (土) 13時20分


[66] 明日や〜〜!! みよっち MAIL URL

いよいよファイナルだわ〜(*^^*)
やっと会えるわぁ〜!!
ああ〜〜幸様、待っててね〜☆

・・・ゴメンね、もうちょっと壊れてるかも(笑)

>ためちゃん
帰省、気をつけてね〜!
来年もよろしくね!

返信 2001年12月28日 (金) 22時21分


[67] お〜〜っ!! 麻理子ママ MAIL URL

いよいよ明日なのね〜〜!!!
城ホール参加組〜
楽しんで来てね〜(^0^)/

みよっちは夏イベ以来だよねぇ???
幸ちゃんかっこいいよぉ〜〜〜(〃∇〃)
楽しんで来てね〜

2001年12月28日 (金) 22時26分


[65] いってきます ため丸 MAIL URL

明日からだんな実家にかえるので、今年のカキコは最後でっす。みなさま来年も仲良くしてくださいね〜!どうぞよろしく!!なにかあったらモバのほうにカキコしまっす。
まいねえさま、福岡で会えるようならおあいしましょうね〜!のりさん、日本カメラに今年骨董市に幸ちゃんが出店するって書いたあったよ!いくぞ〜!
ではでは、良いお年をお迎えくださいませ!!!

返信 2001年12月28日 (金) 13時06分


[64] (-_-;) 麻理子ママ MAIL URL

今日はこれから餅つきだぁ〜!!!
あ〜〜〜イヤだよぉ(-_-;)

くらも>ごめ〜ん
私はビデオには撮ってないわぁ。
お役にたてなくてごめんよぉ

返信 2001年12月28日 (金) 09時31分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AmazonからスマイルSALE!8月29日9時開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET