無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

OBOG掲示板

OB・OGの方々のための掲示板です。

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

春の六連
北野 雅士 [ Home ] [ Mail ]
連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
春の六連の日程の連絡です。
4/13 八王子
4/20 八王子
4/27 八王子
5/4  八王子
5/11 場所未定
5/18 場所未定
5/25 場所未定
女子団体→男子団体→個人戦の順で行う予定です。
前回大会に引き続きOBOGの方々に良いご報告ができるよう、頑張っていきますのでご声援宜しくお願い致します。
No.61 2008年03月25日 (火) 21時14分
4/13 六連
山内祥 [ Home ] [ Mail ]
今日の六連(女子団体)は雨のため中止になってしまいました。。。
No.64 2008年04月13日 (日) 15時49分
北野雅士 [ Home ] [ Mail ]
上記の場所未定のところですが
5/11試合なし(コートが取れなかったため)
5/18吉見
5/25富士見
6/1吉見(予備日)
となりました。
基本的には団体→個人の順で行いますが、中止が続いた場合関東オープンの関係で個人を先に行う可能性もあります。
No.65 2008年04月20日 (日) 00時13分
4/20 六連
山内祥 [ Home ] [ Mail ]
遅くなりました。。。20日は女子団体が全て終了しました。
結果は、

vs東大 0‐5
vs立教 1‐4
vs法政 0‐5
vs明治 1‐4
vs早稲田 0‐5

でした!よって結果は6位となりました。
また女子は5ペア団体なのですが、今回慶**LCは3ペア何とか揃った状況(1年生2名に出場してもらいました。)でしたので、足りなかった2ペア分は2敗として扱われ各大学につき3試合を行いました。

結果だけ見れば残念な結果に終わってしまいましたが、いい試合も数多く見られました!!

今週の日曜日からは男子団体が始まります。応援よろしくお願いいたします!!
No.67 2008年04月25日 (金) 00時58分
4/27 六連
やまう [ Home ] [ Mail ]
男子団体を行いました!結果を報告いたします。

vs明治 2-5
vs立教 5-2
vs早稲田 3-4
vs東大 3-4

通算1勝3敗となっております。団体戦は次回の法政戦を残すのみです。また男子の個人戦にも入っていきます☆
応援よろしくお願いいたします!!
No.68 2008年05月02日 (金) 22時06分
5/7 六連
山内祥 [ Home ] [ Mail ]
男子団体戦の残りと男子個人戦を行いました!

vs法政 4-3

で最後の一戦は勝利でしめくくることができました。
総合成績は・・・2勝3敗 5位

とふるいませんでしたが、、、応援に駆けつけてくださったOB・OGの方々含め、応援ありがとうございました!!

個人戦はまだ全て消化していませんので、結果が出揃い次第アップいたします。
No.69 2008年05月07日 (水) 23時07分
5/18 六連
山内祥 [ Home ] [ Mail ]
この書き込み、地味にアップしているのですが気づいてない方いるのではないかと正直心配なのですが・・・懲りずにアップします!!

本日は快晴だったのですが・・・、
昨日の雨の影響でコートが使えず中止になってしまいました。。。

残りは男子個人(ベスト16以上&関東OP決め)と女子個人戦となっています。

現在試合が残っている男子のペアは、

新井・金子(3年・2年)(ベスト16以降)
池田・岩田(圭)(2年・4年)(関東OP決め)
遠藤(雅)・田悟(3年・2年)(関東OP決め)

となっていますので、この3ペアと女子はまだ個人戦が残っています。

春季六連も残りわずかとなってしまいましたが、応援よろしくお願いいたします!!
No.73 2008年05月18日 (日) 23時17分
5/25 六連
山内祥 [ Home ] [ Mail ]
雨のため中止になってしまいました。。。

これで今季六連3週中止(4/13,5/18,5/25)&1週はコートが取れなかったため(5/11)実施されず、いまだに女子個人は1試合も消化されていないという事態になってしまっています。

そこで25日(日)緊急の理事会が早稲田で行われまして、理事に加えて各大学の主将が集まり、今後の六連の進め方について議論してきました。関東OPの選手選出、東西対抗の東軍団メンを春季六連個人戦の成績を基に決定していることもあり、仮に最後まで個人戦が終わらなかったらどうするかということについて主に話し合ってまいりました。(3時間近くに及ぶ話し合いになりました。。。)

個人戦を何とか最後まで消化する案として、これ以降の試合は全て5ゲームマッチで行うという案など様々出ましたが、結局従来通り7ゲームで行い(私達は試合を終わらせることにこだわり5ゲームにするのではなく、たとえ試合が全て消化できなかったとしても普段の7ゲームで行った方が選手も納得して試合を行えるのではないかという考えから、7ゲームを主張しました)、最悪終わらなかった場合は「関東OPの選手はシードに準拠して選出する」、「東西対抗の学校枠以外の東軍団メン4ペアは今季六連の団体戦の結果に準じて決定する」という結論にいたりました。

長くなり分かりづらくなってしまいましたが、一番お伝えしたいところは「今季六連は個人戦を最後まで消化できない可能性がある」ということです。
より具体的に申し上げますと、来週の六連では「男子ベスト4、女子ベスト8までは何としても終わらせよう」という方針になりましたので、「男女とも優勝まで決定する可能性はかなり低い」ことになります。

(あまりにも詳細な決定事項は割愛させていただきましたが、)長々とすみません。。。 次回6/1(日)六連は吉見で行う予定です。結果出次第アップいたしますので、応援よろしくお願いします!
No.75 2008年05月26日 (月) 15時27分
6/1 六連
山内祥 [ Home ] [ Mail ]
この日の六連は何と!!! ・・・中止になりました。。。
当日は晴れたんですが、前日までの雨の影響によりコートが使えませんでした。

よって今回の春季六連個人戦は、
男子はベスト16まで、女子は1試合も消化しないまま終わってしまいました。

【個人戦結果】

☆ベスト16☆
新井・金子(3年・2年)
(ヤマによって試合進行の早さにばらつきが出たためベスト8が1ペア(明治)出ましたが、それ以外のヤマではベスト16以降の試合を消化していないため、実質ベスト16は今季六連において一番良い成績です。)

☆ベスト32☆
@池田・岩田(圭)(2年・4年)(関東OP決めあり)
A遠藤(雅)・田悟(3年・2年)(関東OP決めあり)
B遠藤(祥)・嶋田(3年・3年)(・・・なんと、2試合相手が棄権し、1試合もせずに32本にw)
C中野・磯部(1年・1年)(1年生ペアながらガッツあるプレイで盛り上げてくれました)

以上となります。
ベスト32に入った@Aの2ペアに関しては、敗者復活戦で関東OPの枠を争います。試合は、今週の
6/7(土) 法政八王子キャンパス
にて行われます。

法政のご厚意でコートを手配していただき、1面だけで応援なしの状態で行われます。敗者復活戦は中途半端に終わってしまっていたので公平に関東OPの枠を決められないために、何とか試合を最後までやろうとの意図で実施されます。

六連が途中までで終わってしまったことにつきましては、当初から予定していた今季六連の日程外でたくさんのコートを借りられない、借りられたとしても7月になる可能性があるなどして、各大学のテストや行事にぶつかる可能性が出てくることなどがあり、途中で打ち切らざるを得ない状態になってしまいました。

まだ試合が残っているペアもいるため、応援していてください!!!よろしくお願いします。 またアップいたします。
No.77 2008年06月04日 (水) 23時55分

 




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板