無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

OBOG掲示板

OB・OGの方々のための掲示板です。

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

岩田 圭弘 [ Home ] [ Mail ]
現部長の岩田です。
今回の六連は男子団体優勝を果たすことが出来ました!
ご声援ありがとうございました。
個人的にこの団体優勝というのは最大の目標であったので、とても嬉しく思います。
合宿のときに色々と気をかけてくださったOB、OGの方々本当にありがとうございました。
そのおかげで自分は一層やる気が出て、部長としてチームを
牽引することができました。
これから「強い慶應」として成長していけるように励んでいきたいと思います。
今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。
No.31 2007年10月15日 (月) 10時25分
落合 [ Home ] [ Mail ]
平成3年卒、落合です。

六連団体制覇おめでとう!男子女子分けることなく、慶**LCにおめでとう!!うらやましい限りです。

総会での現役紹介コーナーで「ビリ〜」とナイショッコールさせてもらいました。部長君始め現役諸君の奮起を心強く感じます。添田さんの愛の鞭も効いたものといいように解釈させてもらいます。

その分、と言ってはなんですが、祝勝会負担の奉加帳が回ってきた際に、奮発させていただきます。

本当におめでとう!


No.34 2007年10月16日 (火) 14時45分
大山 [ Home ] [ Mail ]
平成16年卒の大山です。

遅くなりましたが、六連男子優勝おめでとう!
井上・池崎から団体戦の意気込みを聞く機会があった時に、頼もしく感じ、またハイレベルな状況で六連に挑戦できる事を羨ましく感じていました。女子は結果は残念だったけれど、合宿でもみんな頑張っていたから、きっとこの経験を次に活かすことができると思います。

努力して報われることって、とても難しいけれど、結果を出せた現役のみんなはホントにすごいと思います。試合に出た選手、応援した選手、男子、女子を問わず、慶應が一致団結して闘っていたんじゃないかと思います。

OBになって4年目になりますが、現役のみんなの活躍を聞くと自分のことのように嬉しく思います。
というか、元気をもらえた気がします。ありがとう。

これからも、この経験を自信にしてがんばってください。応援しています。
No.36 2007年10月22日 (月) 22時12分

 




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板