無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

OBOG掲示板

OB・OGの方々のための掲示板です。

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おめでとう
桜田 賢介 [ Home ] [ Mail ]
平成7年卒桜田です。
初めて書き込みさせてもらいます。

昼間に楓(OB1年目)から報告を貰いました。
六連男子団体優勝おめでとうございます。
ちょうど今頃は佐賀で祝勝会の真っ最中ですね。

久々にこの間の夏合宿で現役のテニスを見させてもらって、
一緒に行った島村(平成8年卒)や村上(同)とも、
「男子も女子も、一生懸命テニスをしてるし、結構上手だし、期待できるよね」
と話をしていたところです。

女子は、結果だけを見れば残念だったけど、下の井上のコメントからも、良い内容だったことが想像されますね。
今回自分自身の戦いで力を出しきれなかった人は、
是非残りの個人戦や初心者大会等で、雪辱してくださいね。

ってなわけで、六連の団体戦って良いよねー。
ああいう体験って、なかなか社会人になるとできないです。
嬉しくて泣くってことが無いし、他人が出した成果で泣けるってのも無いんだよねー。
応援と選手のプレーがものすごく連動して、最後に優勝まで繋がっていくあの感じ、
ホント、今日体験できた現役諸君が羨ましいです。

スイマセン、長々と失礼しました。
No.29 2007年10月14日 (日) 21時56分
おめでとうございます
小久保義隆 [ Home ] [ Mail ]
平成12年卒小久保です。

今日の昼間に櫻田さんから男子六連団体優勝の報告を聞きました。
みなさん、おめでとうございます。

今年の夏合宿に参加させて頂いた時に皆さんのテニスをしている姿を見て、「きっと良い結果が残せる」と思っていました。その通りの結果になり、とてもうれしく思います。

女子の皆さんは残念な結果となってしまいましたけども、本当に紙一重だったのではないかと想像しています。
この悔しさを個人戦や初心者大会にぶつけてもらえたらなあと思います。

今回団体戦で勝てたことは本当に価値があることだと思います。この後の個人戦、初心者大会も団体戦同様チームで各ペアを盛り上げて、皆さんが納得のいく結果を残すことができることを期待しています。
No.30 2007年10月15日 (月) 00時38分
おめでとう!
古谷田 靖 [ Home ] [ Mail ]
平成10年卒のコヤタです。

男子団体戦優勝おめでとうございます!
前回優勝したときに幹部を務めていました。
1996年秋のことなのでもう11年前ですね。

卒業してからも10年近くになりますが、
当時優勝したときのことは今でも鮮明に覚えています。
自分はほとんど応援でしたが、あの時のSLCのチーム全体の
一体感は忘れられない思い出です。人生の宝です。

今回の優勝でみんなが経験した一体感を忘れることなく、
これからもみんなで素敵なSLCを作って行ってほしいです。
個人戦、初心者大会もSLC一体となって頑張って下さい。

No.32 2007年10月16日 (火) 02時44分
お祝いのお言葉ありがとうございます
間木重行 [ Home ] [ Mail ]
昨年度部長を務めておりました,4年生の間木です.今秋の六連男子団体戦優勝に対する多数のご声援・お祝い・激励の言葉を頂き,心の底から感激しております.また,佐賀での優勝祝賀会を企画して頂き本当にありがとうございました.現役一同,思う存分楽しまさせて頂きました!!

今回の男子団体優勝というのは,この夏を通して自分たちがやってきたこと,東西白子で躍進出来なかった悔しさのバネ,合宿をはじめとする様々なサークル行事を通して培ってきたチームの力というものを,存分に発揮出来た結果なのではないかなと思います.女子の団体戦は結果だけみれば6位という残念な結果に終わってしまった訳なのですが,2−3という僅差で負けてしまった対戦が多く,優勝争いをする他のチームと同じ土俵で戦えていたと思っております.1つ1つの試合を見ても,応援とプレイヤーが1つになって勝ちをもぎ取ったという試合がいくつもあり,次につながる内容でした.

来週以降の個人戦,そして初心者大会もこの勢いを持続して,SLC一丸となって少しでも良い結果を残せるよう努力して参りますので,ご声援のほどよろしくお願いいたします.
No.33 2007年10月16日 (火) 11時17分

 




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板