【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

おびのペチャクチャRoom

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[3792] おびちゃーーーん
From:hiro

おびちゃん
音沙汰がないので
みんな心配しています
元気にしているならよいのですが

2020年12月31日 (木) 22時08分


[3793] いかがですか
From:じゃすみん

おびちゃーん、いかがおすごしですか

緊急事態宣言が、一度解除になり、お出かけしやすくなりました

アイドルちゃんは、げんきかしら

2021年10月07日 (木) 11時11分

[3794] メリークリスマス
From:じゃすみん

 おびちゃん、おげんきですか?

 クリスマスイルミネーションを楽しんだけど、もうクリスマスも、今日で終わりです
 1年があっという間です
 お元気で過ごせていればいいなあ

2021年12月25日 (土) 21時25分


[3789] こんにちは
From:sakura

もう12月ですね。

おびちゃん お留守、、、
どうしちゃったのかな?

2020年12月07日 (月) 15時41分


[3790] お久しぶりです
From:hiro

おびちゃん留守?
何の前ぶれもなく2か月以上にもなるので心配です

2020年12月13日 (日) 21時15分

[3791] あれれ
From:じゃすみん

 おびちゃん、お元気かと思ってきましたが、

 ご不在?
 おびちゃーん

2020年12月21日 (月) 20時07分


[3787] こんばんは
From:sakura

ご無沙汰しています。
お元気でしたか?

先週木曜日に無事孫が産まれました。
火曜日に娘が退院し、新米ママと新米ババ
おろおろしながらいろいろやっています。
お洗濯と消毒で手が荒れてきました (>_<)

2020年10月17日 (土) 23時32分


[3788] おびちゃんより先だわ
From:じゃすみん

 お孫さんお誕生おめでとうございます

 皆様、健やかにお過ごしになれますように

 本当におめでとうございます
 

2020年10月22日 (木) 08時11分


[3786] 台風
From:じゃすみん

 こんばんは
 
 台風の影響は、出ていないでしょうか?
 お出かけ日和の週末を、直撃され・・ブルーです
 ご無事に済ませますように

 花粉症アンドインフルエンザが怖くて、
 マスクを買っているのですが、ユニクロのエアリズムの、耳に書ける部分が短くて、失敗してしまいました(・・;

 目がかゆいです 

2020年10月09日 (金) 22時15分


[3784] こんにちは
From:sakura

朝は肌寒く、日中はいい感じ
10月はwithコロナで秋を楽しまないとね。

娘もはちきれそうなお腹で準備万端です。
入院して帰ってくると、生活が一変
そして娘が帰ってしまうとまたまた生活が一変

令和2年もあと3ヶ月 いいしめくくりしたいです。


2020年10月01日 (木) 13時54分


[3785] sakuraさん〜〜
From:おびちゃん

こんばんは♪
高松朝夕は寒いくらいになって、昼間は長袖だとまだ暑いかなって感じです。
10月1日、真ん丸のお月さん見てると何だか嬉しくなります^^

お嬢様、予定日が近づいてるんですね。
にぎやかで幸せな日常がもうすぐですね。

息子と違って娘さんは何時でもなんやかやで、お母様を頼りにしてくれるから帰っても
日々連絡があったりSOSのお声がかるかもですよ。

今年は自粛してた割には一年が過ぎるのが早いような気がします。
早くもお節のダイレクトメールが届きました

2020年10月01日 (木) 21時44分


[3782] こんにちは
From:sakura

4連休過ごしやすくていいですね。
マスクが必要なければもっといいけどね。

娘に教えてもらってメルカリデビューしました。
売れる売れる、、びっくりしました。
出した直後はよく売れるみたい。
家中探し回って出すものないかと物色中
発送に忙しいです。
小銭稼ぎに忙しい (^_^)

2020年09月22日 (火) 13時20分


[3783] sakuraさん〜〜
From:おびちゃん

こんばんは♪
朝夕、涼しくて過ごしやすなったよねぇ^^
ワタシはマスクも自転車に乗ったり、歩く時も近くに人がいない時は外しているから楽になりました。

メルカリ、CMでは見るけど登録とか何かややこしそう。
婆さんには売るものや買うものがないから今んとこ縁がないかな(#^^#)
sakuraさん、さすがお嬢さんが色々と今の流行りの事を教えてくれるからエエなぁ。

2020年09月25日 (金) 21時40分


[3780] こんばんは
From:sakura

こんばんは

娘が帰省して3週間になりました。

ようやく三人の生活にも慣れてきました。

お孫さんの運動会はありますか?
こちらは規模を縮小したりして実施です。

でも応援はしない、とか、
各家庭の人数が限定されているとか、
大声で応援しないとか、、

さみしい運動会になるなぁ。

2020年09月14日 (月) 18時46分


[3781] sakuraさん〜〜♪
From:おびちゃん

こんばんは^^
暑さが少しずつ緩んできたので、お腹が大きくなった娘さんも楽になってきたんでは。
孫の運動会は来月の終わり頃です。
今年はコロナで休学があったので、行事が押し詰まってるので先生たちもバタバタで大忙しだと思います。
お祭りも中止、学校の行事も縮小、応援も静かに...
何か晴れ晴れワクワクも我慢会ですね

2020年09月14日 (月) 21時47分


[3778] よかったぁ
From:sakura

ずっと お留守のようで、
どうされちゃったのかなぁと思ってました。

パソコン直ってまた快適ですね。

こちらもまだまだ暑いです。
25℃くらいになるといいのですが、
毎日30℃ですものね。

家のパセリにキアゲハの幼虫が育っていました。
捕獲して大切に育てています。(^O^)v

2020年09月08日 (火) 19時59分


[3779] sakuraさん〜〜
From:おびちゃん

こんばんは^^
心配してくれて(人''▽`)ありがとう☆
パソコンまだ保証期間中だったので、思い切って修理というかメンテナンスをお願いしました。

今日の高松も暑かったです。
でも湿度が⤵だったので気温のわりには過ごしやすかったです。
プールも窓を開けてくれていたので、水温も何時もより低くて泳ぎやすかったです♪
キアゲハの幼虫ってやっぱり黄色いんですか?
餌は新芽の葉っぱ?

2020年09月08日 (火) 22時04分


[3774] 9月です
From:じゃすみん

こんばんは
ご無沙汰しております

まだまだ暑い日が続きますが、いかがおすごしですか?

 台風の影響は出ていないでしょうか

 こちらは、たまに雨が降ったり、雷がなったりしています
 マスクを付けていても、暑いです

 お体にお気をつけてお過ごしください

2020年09月06日 (日) 19時57分


[3777] じゃすみんさん〜^
From:おびちゃん

こんばんは♪
ご無沙汰してます。
暑くて暑くて夏に飽き飽きしておりますが、夏バテも夏痩せもせず元気に過ごしております(^^♪

大型台風10号も、無事に高松を過ぎて行きました。
九州の方々の被災を思うと心痛みます

2020年09月07日 (月) 21時28分


[3773] やっぱり忙しい
From:sakura

一人同居人が増えると、
自分のペースでできないことも増え
忙しいです。楽しい事もたくさんあるけどね。

片付け好きの娘で、
まぁ、いい加減に生活している老夫婦の
あちこち手が回らないところを
片付けてくれて、ありがたいやら
疲れるやら (^_^)
しばらくこんな生活が続きそうです。

のんぴりペースで顔出しますが
元気でいますのでねぇ。。

2020年08月27日 (木) 22時29分


[3776] sakuraさん〜〜
From:おびちゃん

こんばんは♪
のんびり👣φ(..)カキカキで大丈夫でぇ〜す(^^♪
楽しい事がいっぱいある日常エエですね。
今までと違う生活を強いられてる時期だから、とてもとても幸せな毎日だと思います。

調子悪かったPCが修理から戻ってきたので
2週間ぶりの( ..)φカキカキです

2020年09月07日 (月) 21時23分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板