【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
お久しぶりに

ジュン mail
やまっちさん。元気にしてますか〜??
久々に尼ドゥの画像拝見しました。
懐かしい〜(^O^)

最近はスズキのキャリーを愛車に仕事と遊びに楽しんでいます。この前はモンちゃんから電話もあり、久々プレ話題に華が咲きました。。

みんなで集まって話したいですね〜。姫路城で(笑)
2015年03月29日 (日) 20時00分 No.6721
Re:お久しぶりに

やまっち mail
元気ですよ。姫路城!いいですね。
みんカラのほうで活動していますので、覗きにきてください。
2015年03月29日 (日) 20時56分 No.6722
Re:お久しぶりに

ジュン mail
みんカラ・・・・見れなかった(T_T)
2015年04月01日 (水) 17時52分 No.6723
Re:お久しぶりに

やまっち mail
ごめんなさい。指摘もらって確認したら、ジャンプできなくなっていました。原因不明ですが、回避策を入れました。見れるはず、、、(汗
2015年04月04日 (土) 01時34分 No.6724
Re:お久しぶりに

ジュン mail
こんばんわです(^^) みんカラ、見れましたよ〜。。
プレマシー!!懐かしかったです。。
後、紫プレも・・・・ちょっと泣きそうになりました(汗

今は、相変わらず軽トラックで遊んでいます。。
久々に集まりたいですね(^O^)
2015年04月05日 (日) 19時03分 No.6725



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板