【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
ちょっと気になる

Tacke mail
…のは、ジュンさんの板にアクセス不能になってること。お元気、なのかな...。
2008年11月14日 (金) 19時37分 No.6709
かなり気になる(笑)

やまっち@管理人 mail home
ちょっとどころかかなり気になりますね(苦笑)
携帯から直接だと掲示板はアクセスできました。サイトメインの独自ドメインの転送が停まってるのかも!お〜い、ジュンさ〜ん!
2008年11月14日 (金) 22時54分 No.6710
そうとうもそうとう気になる・・・

Tacke mail
…先週頭から突然アクセス不能に…。
 なにかあったのかな、とも思いましたけど。

 昔「(デスラー)総統も相当冗談がお好きで…(笑)」って一言で消された脇役も…。
2008年11月17日 (月) 21時33分 No.6711
ダウンですね

やまっち@管理人 mail
サーバーダウンだそうですね。掲示板はうごいてますよ。
2008年11月17日 (月) 21時39分 No.6712
Re:ちょっと気になる

Tacke mail
…今日は復旧してました。
2008年11月18日 (火) 19時43分 No.6713



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板