【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
グルメ情報-和歌山・グリーンコーナー

やまっち@管理人 mail home
和歌山ローカルネタ(笑) 実家帰省時にはよく利用しています。もともとはショッピングセンターの中などで営業されていたのですが、海南市民病院前に店舗ができています。
2008年08月15日 (金) 00時57分 No.6697
Re:グルメ情報-和歌山・グリーンコーナー

やまっち@管理人 mail home
もちろん「天かけラーメン」ははずせません。天かすとわかめに、しょうがのはいった絶妙な味のあっさりラーメンです。さらに最近は「野菜ラーメン」もお気に入りです。野菜炒めが入っているのですが、その香ばしさがたまらなく旨いんです。
2008年08月15日 (金) 01時07分 No.6698
Re:グルメ情報-和歌山・グリーンコーナー

やまっち@管理人 mail home
デザートはもちろん「グリーンソフト」抹茶のソフトクリームです。濃くなくてひじょうにマイルドな感じ。天かけラーメンとともに子供のころからなじんだ味なので、いつもおいしくいただいています。
2008年08月15日 (金) 01時10分 No.6699
ウマイ!

イッセー mail
和歌山の特産物ですね〜

最近はイズミヤのフードコーナーでよく食べます!


もしかしたら、和歌山にいるんですか?
2008年08月15日 (金) 12時56分 No.6700
Re:グルメ情報-和歌山・グリーンコーナー

やまっち@管理人 mail home
墓参りと海水浴だけで短い帰省でした。もう大阪ですぅ。
そうそう、イズミヤにあるよね。海南にあるのを知るまでは和歌山市内のイズミヤで天かけラーメンを食べてましたよ!
2008年08月15日 (金) 13時17分 No.6701
Re:グルメ情報-和歌山・グリーンコーナー

KEN5 mail
こちらではご無沙汰でございます。

あっちゃこっちゃ行ってらっしゃいますねー♪♪♪

私は近場ウロウロが最近主流と化してます(笑)

しかし、たまには遠出したいので、今週末は和歌山へドライブにでも行こかな〜♪

もしくは、やまっち邸付近(爆)
…近場ですな(笑)
2008年08月17日 (日) 23時24分 No.6702



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板