【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
GW

キー坊 mail
GWに、遠出される方は
ネ●ミ捕りとオ●ビスに、気をつけて下さい。
昨日8号線では、シートベルトの取り締まりを見ました。

私は、今のところ
GWは、これと言った予定がないので
プレ洗車と内装を、掃除する予定です(=^・^=)
2008年04月29日 (火) 17時08分 No.6685
Re:GW

やまっち@管理人 mail
なかなか休めません。がっつり仕事です、、、
2008年04月30日 (水) 00時02分 No.6686
こちらも

mail
がっつり仕事かなi-mode emoji
まだ予定が立たないのだi-mode emoji
どうなるやらi-mode emoji
キー坊さんに渡さなきゃいけないものをプレに積み放しi-mode emoji
連絡待っとりますi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
2008年05月01日 (木) 01時27分 No.6687
Re:GW

キー坊 mail
やまっちさん and くろまるさん>
>なかなか休めません。がっつり仕事です、、、
>>がっつり仕事かな
仕事、お疲れさまです。
休日は、ビールでも飲んで
ゆっくりして下さい(^^♪

>>キー坊さんに渡さなきゃいけないものをプレに積み放し
ありがとうございますm(_ _)m
めっちゃ、気になります(=^・^=)

>>連絡待っとります
後程、連絡します。
2008年05月01日 (木) 18時58分 No.6688



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板