【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
銀世界

キー坊 mail
プレを洗車しようと、思いましたが…
洗車じゃなく、雪かきになっちゃいました(^^;
心地よい疲労感で、ビールが旨かったです(笑)
2008年02月09日 (土) 18時58分 No.6679
Re:銀世界

やまっち@管理人 mail home
大阪も珍しく積もりました。まぁ、普通に走る道は問題なかったですけど。マンションの敷地内ではタイヤがずるずる滑りましたよ。
2008年02月10日 (日) 12時03分 No.6680
Re:銀世界

おにぎり mail home
すげぇご無沙汰してます(^^;
先日は我が家(千葉県)の庭も10cmほど積もったけど、隣の市は雨でした。
プレ用スノー用品は用意してないので、愛夫の軽4駆で走り回ってました
2008年02月15日 (金) 21時22分 No.6681
おひさしぶりです

やまっち@管理人 mail
おぉ、おにぎりさん!お久しぶりです!
うちのプレも雪対策まったくしていないので、雪が振りそうなときはお出かけできません(汗)
もうそろそろ暖かくなっていきそうですね!
2008年02月17日 (日) 09時40分 No.6682



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板