【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
節分の太巻きとイワシ

やまっち@管理人 mail home
節分でしたね。
大人だけなら軽くすませてもいいのですが、子供にはちゃんと季節の行事も教えたいですからね。
スーパーでイワシも買ったら、ヒイラギをつけてくれましたよ。
2008年02月05日 (火) 00時41分 No.6676
Re:節分の太巻きとイワシ

やまっち@管理人 mail home
恵方かぶり、今年は南南東。
黙って食べろといっても、無理ですわなぁ。いつもおしゃべりに夢中です(笑)
...この写真、虐待ちゃいますからね(爆) 苦しそうには見えますが...^_^;
2008年02月05日 (火) 00時44分 No.6677
Re:節分の太巻きとイワシ

やまっち@管理人 mail home
イワシにも挑戦!
...さすがに小骨が多くて丸かぶりは無理でした。
いや、イワシはべつに丸かぶりしなくても(笑)
2008年02月05日 (火) 00時47分 No.6678



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板