【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
久しぶりのディーラー

キー坊 mail
久しぶりにディーラーに、行って来ました。
内装パーツの見積もりと
次回ネタの配線図GETが、メインで
その他、いろいろ教えてもらいました(^^♪

それと…
アル〇インの2DIN一体型HDDナビと
天井吊り下げ型リアモニターが、展示してありました。
しっかりとチェックしてきました(^^♪
言えば… きりがありませんが
欲しくなりました。ヤバイです(~o~)
ホント、目の毒です(¬_¬)

皆さんは最近、ディーラーに行かれましたか?
2008年01月09日 (水) 21時11分 No.6660
Re:久しぶりのディーラー

やまっち@管理人 mail home
目の毒なのでディーラーには近づかないようにしています(爆)
2008年01月10日 (木) 00時15分 No.6662
Re:久しぶりのディーラー

キー坊 mail
>目の毒なのでディーラーには近づかないようにしています(爆)
HP名が… 「Always Premacy !」から
「Always CREW Premacy !」 か
「Always LY3P MPV !」
に、なっていたりして…(爆)

2008年01月12日 (土) 19時03分 No.6665
Re:久しぶりのディーラー

Tacke mail
↑CR・・ってならないところがなんとも・・・。

 うちは・・・実家にCRの銀があるから・・・。
2008年01月12日 (土) 22時31分 No.6666
Re:久しぶりのディーラー

Tacke mail
↑・・・誤植だったの?(笑)
2008年01月13日 (日) 21時58分 No.6669
Re:久しぶりのディーラー

とすぼん mail
タイミングベルトの交換で今月末or来月初めにディーラーへ行く予定してますi-mode emojii-mode emoji
2008年01月17日 (木) 19時21分 No.6670
Re:久しぶりのディーラー

キー坊 mail
とすぽんさん>
こちらでは、ご無沙汰です。
タイミングベルトの交換工賃、安くはなかったような…
交換には、時間と手間がかかるから
代車予約しているのかな?

私は週末に525円(税別)の、部品を貰いに
ディーラーに、行ってきます(^^♪
2008年01月17日 (木) 22時12分 No.6672



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板