【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
修理に出しました。

キー坊 mail
いつだったか、忘れましたが
エンジンをかけると…
CDが鳴らない(@_@)
前日までは、鳴っていたのに…(>_<)
リセットスイッチを押しても
電源入らず、うんともすんとも動かないので
アル〇インに修理に、出しました。
フレキ交換、有機ELディスプレー交換、各部点検
フロント表示部の汚れとホコリを、取ってもらって
工賃込みで21,000円でした。
フロント表示部は、新品の美しさです(^^♪
修理とは全く関係ないと、思いますが
音は前より、良くなりました(^^)
不具合によって、変わってくると思いますが
メーカーに修理を出す際の、およその参考にして下さい。
2007年12月17日 (月) 00時07分 No.6642
Re:修理に出しました。

やまっち@管理人 mail home
けっこう修理代も高くつきますよね〜
2007年12月18日 (火) 23時06分 No.6643
おっ!

イッセー mail
988じゃないですか〜

良いものをお持ちで〜
買い換えるよりは良いですね〜


俺っちは966をフル活用してます〜
2007年12月21日 (金) 17時38分 No.6644
Re:修理に出しました。

Tacke mail
・・・昨日、ナビとモニターを降ろしました。
 モニターの画面が点かなくなったので、即修理行き・・・いくらかかるかなぁ・・・(爆
2007年12月23日 (日) 18時05分 No.6645
Re:修理に出しました。

キー坊 mail
やまっちさん>
>けっこう修理代も高くつきますよね〜
修理代は、予想よりも高かったです(@_@)
10,000円位で、直ればと…
甘かったです(^^;

イッセーさん>
>988じゃないですか〜
>良いものをお持ちで〜
>買い換えるよりは良いですね〜
無理して買っただけに、買い換えようとは
考えていませんでした。愛着もあったので…(^^♪

Tackeさん>
>モニターの画面が点かなくなったので、即修理行き・・・・・・いくらかかるかなぁ・・・(爆
見積もり、気になりますが
この時期の出費は、痛いですね…
修理に出しても、直るのは
正月休み明けでしょうか?
2007年12月23日 (日) 22時09分 No.6646
Re:修理に出しました。

Tacke mail
・・・しばらくはNAVIなしになりましたので、この冬はどこへも「おでかけ」なしとなりそうです。

 それに、モニタといっても、P7DVA、ですから・・・。
2007年12月24日 (月) 19時55分 No.6647
Re:修理に出しました。

Tacke mail
・・・修理5福ついでにナビのVerUpしてきました。

 同等品で総入替したら44福コースだったのですけど・・・メーカからも「次は総入替」と言われてますし・・・これでこの先、地デジが始まる2011年まで、現状維持、できるといいなぁ(おいおい・・・呆)
2008年01月09日 (水) 22時11分 No.6661
Re:修理に出しました。

やまっち@管理人 mail home
>しばらくはNAVIなしになりましたので
ナビ無しソニカでドライブ行くときは、けっこう緊張します。

>ナビのVerUp
おぉ、たまに使う高速がどんどん延伸してるので、タイミング見計らって地図入れ替えたいなぁ。
2008年01月10日 (木) 00時21分 No.6663
Re:修理に出しました。

キー坊 mail
>タイミング見計らって地図入れ替えたいなぁ。
ナビのVerUpに福沢さん、何枚いるのかな?
2008年01月12日 (土) 19時02分 No.6664
Re:修理に出しました。

Tacke mail
・・・Pi社の場合、ハードの製造年代によって異なるようです。販売店書換で済むレベルとHDD交換を要するレベル=比較的旧式と。
 うちのNAVI(Pi社のサイバーナビAVIC-H9)はHDDですけどもいまや旧式の分類!?になるようですので、ほぼ2福でした...。
 機種によって違いがあるようですので、問い合わせが必要ですyo。
2008年01月12日 (土) 22時37分 No.6667



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板