【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
バッテリー交換

キー坊 mail
バッテリーを、交換しました。
近々(?)ヒカリ物を、仕込む予定なので
あえてバッテリーカバーは、付けませんでした。
マイナス端子を外すのに、ストラットバーのバーを外して
バッテリーカバーを、外すのが面倒なもので…(^^;

冬本番の前に、晴れた日に
バッテリーチェックされては、如何でしょうか?
ではまた…
2007年12月02日 (日) 20時39分 No.6632
Re:バッテリー交換

やまっち@管理人 mail home
8月から、カバーはずしっぱなしですぅ(汗)
リアハッチ半ドアで、カーゴランプがついたまま、1週間以上放置してたら、バッテリー逝っちゃいました。
2007年12月02日 (日) 23時55分 No.6633
Re:バッテリー交換

Tacke mail
・・・そろそろ交換しないとなぁ...。

 ボッシュの液式密閉型で1年半以上持ったから、良しとしないといけないかも...でも、リアデフォッガー使うと電気の供給が危険になりはじめています(注:うちのプレは、電源供給が不安定になると、カラータイマーが「緑→赤点滅」するのであった)ので危ないかもyo。

 画像のハザードスイッチ下にカラータイマーが・・・(笑)
2007年12月07日 (金) 23時16分 No.6636
気を付けて〜

イッセー mail
バッテリーカバー着けた方が良いですよ…

バッテリーの下にABSユニットあるんで、こいつが濡れてブレーキが効かなくなりますよ…
2007年12月09日 (日) 14時39分 No.6637
Re:バッテリー交換

キー坊 mail
Tackeさん>
>・・・そろそろ交換しないとなぁ...。
年を越えられそうですか?
なぜか、バッテリー交換する時って
毎度、金欠で苦労しています(^^;

イッセーさん>
初めまして。
滋賀のキー坊と申します。
アドバイス、ありがとうございます。
ブレーキが効かなくなるのは、怖いので
至急、カバーを付けたいと思います。
2007年12月09日 (日) 17時06分 No.6638
Re:バッテリー交換

Tacke mail
キー坊さま>
・・・次週末には、ドラムブレーキのオーバーホールです。走行12万&リア過荷重の効果でしょうかねぇ...夜鳴きが激しくって(自爆)
2007年12月09日 (日) 19時39分 No.6639
Re:バッテリー交換

やまっち@管理人 mail home
ソニカのリコール連絡封書が届きました!
週末にでもいってこよう。
2007年12月13日 (木) 23時00分 No.6640



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板