【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
ひさびさDIY?

やまっち@管理人 mail
連休。ベランダで、D.I.Y! あっ、車ネタじゃないんです(爆) ベランダに置ける物置を作りました。
おぃおぃ、ジュニアくん!そこは君のお部屋じゃないですよ。

ママがお客さん、パパが組み立て現場監督、ジュニアが助手ということで、なんだか演劇みたいにやりながら。
パパ「おぃ、助手!そこを押さえといてくれ」
Jr.「あっ、お客さん。もうすぐできますのでしょうしょうお待ちください」
なーんて。おもろかったです v^_^
2007年10月09日 (火) 00時54分 No.6626
Re:ひさびさDIY?

やまっち@管理人 mail
ふざけながらやってたら、1時間半ほどかかりました(笑) けっこう、汗だく、、、疲れた。

ここに、デッドストック化しつつある、プレマシーの部品が...うふふ。内緒!
2007年10月09日 (火) 00時59分 No.6627
Re:ひさびさDIY?

やまっち@管理人 mail
がんばった助手くんへのごほうびは、大量に出た梱包廃材ダンボールでつくった「トミカ・緊急出動!発進スロープ(仮称)」です。

お小遣いのあるおとーさんは、ちゃんとしたの買ってあげてね(爆)
2007年10月09日 (火) 01時04分 No.6628
Re:ひさびさDIY?

Tacke mail
・・・たちまち、怪獣の出撃で破壊されたりして...とほほ。
2007年10月10日 (水) 22時39分 No.6629
Re:ひさびさDIY?

やまっち@管理人 mail
緊急スロープ!はコンパクトに片付けられるような設計になっていなかったので(汗) この週明けに廃棄処分になりました(爆)
2007年10月16日 (火) 22時32分 No.6630



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板