【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
とよのコスモスの里

やまっち@管理人 mail
今年も行きました。大阪豊能のコスモスの里。ちょっと曇ってますが。ソニカでは初めてです。
2007年10月08日 (月) 23時57分 No.6618
Re:とよのコスモスの里

やまっち@管理人 mail
入園料、、、っていうか駐車場代かな。大人500円です。うちのちびさんはタダでした。
2007年10月08日 (月) 23時59分 No.6619
Re:とよのコスモスの里

やまっち@管理人 mail
こーんな感じでいっぱい咲いています。
青空だと写真も映えていいんですけどね、ちょっと残念。
2007年10月09日 (火) 00時03分 No.6620
Re:とよのコスモスの里

やまっち@管理人 mail
着いたのが16時ぐらいだったのですが、駐車場もまだ8割ぐらい埋まっていて、園内もお客さんがたくさん居ました。みんな、いいカメラ持ってます...
2007年10月09日 (火) 00時07分 No.6621
Re:とよのコスモスの里

やまっち@管理人 mail
ここのコスモス、かなり成長していて、背丈が2mぐらいあるんです。大人でもどこを歩いているかわからないほど。回廊になってるので、ジュニアとおっかけっこになりました(ほかのかたに迷惑にならない程度に...)
2007年10月09日 (火) 00時15分 No.6622
Re:とよのコスモスの里

やまっち@管理人 mail
わずかに、青空が見えてきました。
あっ、花はぜんぶそっぽ向いてますね(汗) 写真が下手すぎ(笑)
2007年10月09日 (火) 00時19分 No.6623
Re:とよのコスモスの里

やまっち@管理人 mail
ソニカでは初訪問なので、何枚か写真をとりました。
2007年10月09日 (火) 00時25分 No.6624
Re:とよのコスモスの里

やまっち@管理人 mail
ジュニアは、車の写真なんかどうでもよくて(苦笑) 道端で栗拾いに夢中でした。

夕刻、ゆっくりと楽しんで、帰りはかなり渋滞している様子だったので、別の抜け道へ。ナビがないとつらいです。案の定、ぜんぜん知らない道へ(滝汗)
ところが、これが適度なワインディングロードで!いやぁ、楽しいのなんのって。ソニカってやっぱすばらしい!がんがん走れます。プレマシーの車格ではちょっと走りづらい車線幅でも、吸い付くようにライン取りできます。
ということで、パパは今度一人で走りに来ることでしょう、この道(爆)
2007年10月09日 (火) 00時35分 No.6625



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板