【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
プレマシー・オフ会〜京都〜

やまっち@管理人 mail
いつも書き込みして頂いているKEN5さんのブログで、プチオフやるよ〜 とのことでしたので、一度お会いしなきゃね、と京都久御山へ行ってきました。平日20:30スタート。仕事を切り上げてプレに乗り、名神高速を東へ急ぎます。
カーレースゲーム画面みたいな写真になりました(笑)
2007年10月08日 (月) 18時05分 No.6612
Re:プレマシー・オフ会〜京都〜

やまっち@管理人 mail
インターチェンジからすぐのところにあるジャスコの駐車場です。便利ですね、ここ。
台数増えた頃に、警備員のおじさんも自転車で巡回に来ましたが「おっ、きょうはマツダかい?」見たいな感じで、おとがめも無し(苦笑)
2007年10月08日 (月) 23時09分 No.6613
Re:プレマシー・オフ会〜京都〜

やまっち@管理人 mail
あわわわ、、、台数多すぎて、すでによくわからなくなってます(汗) どこが「プチオフ」やねん!(爆)
みなさん、平日だというのにすごいです。
2007年10月08日 (月) 23時14分 No.6614
Re:プレマシー・オフ会〜京都〜

やまっち@管理人 mail
いやぁ、楽しいです。何をするのかって?「プレマシーを見るんです。」「好きなマツダの話をするんです。」「ちょっとこだわりのドレスアップポイントを見せるんです。」「ネタになりそうなDIY技を盗むんです。」
うん、それだけ。なんとも言えないこの雰囲気がいいんですよね!あっというまに3時間(えっ!)
2007年10月08日 (月) 23時21分 No.6615
Re:プレマシー・オフ会〜京都〜

やまっち@管理人 mail
子供に見つからないように、帰宅せずに車に乗ったので防寒着を用意してなくて。寒いのなんのって(笑)
写真も80枚ぐらいとりましたが、やはり夜間撮影は難しい、、、使える写真がありませんがな(泣) 今度は昼オフにお邪魔しようっと。
KEN5さんと、CP2台のツーショット。
2007年10月08日 (月) 23時39分 No.6616
Re:プレマシー・オフ会〜京都〜

やまっち@管理人 mail
帰りは(も)、爆走〜〜〜(汗)

...途中まで爆走しましたが、給油警告等がつきっぱなしで(滝汗) 後半は、超安全低速走行でした。高速おりてGSに駆け込みました。
さて、次回いけるのはいつかな。楽しみです。
2007年10月08日 (月) 23時44分 No.6617



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板