【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
ブレマシーと名古屋到着!!

aKinori@ mail
初めて名古屋に来ました。明日から、いよいよナゴヤドーム三連戦!三連勝で首位浮上を願いたいです。
あっ、ごめんなさい!やまっちさん、阪神タイガースファンでしたね。
失礼いたしました。
2007年09月20日 (木) 14時58分 No.6598
Re:ブレマシーと名古屋到着!!

やまっち@管理人 mail
中日も巨人も首位にあがってこなくていいっす!
な〜んてね。野球はみんなそれぞれ好きな球団があるから、気にせずに書き込んでくださいね(汗)
今年はなかなか接戦で盛り上がりますね!!
2007年09月20日 (木) 23時46分 No.6599
Re:ブレマシーと名古屋到着!!

aKinori@ mail
ナゴヤドーム前のお店で撮影。
三日間限定、ドラゴンズ応援プレマシーです。
2007年09月21日 (金) 23時13分 No.6600
Re:ブレマシーと名古屋到着!!

aKinori@ mail
愛車プレマシーといよいよ観戦!十三年間中日ドラゴンズファンの夢がかない、うれしいezweb emojiしだいです。
先発はエース川上憲伸〜我らがエース!
2007年09月21日 (金) 23時25分 No.6601
Re:ブレマシーと名古屋到着!!

aKinori@ mail
試合はもつれにもつれ3対3、延長10回裏で10時を過ぎたので、悔しながらも球場を後に・・ezweb emoji
ホテルに帰ると、どうやら11回裏にさようなら2ランホーランで勝ったみたいで。
一番見たいところみれなかったけど、とりあえず首位浮上になったのでよかった。ezweb emoji
ユニホームは34番山本昌、ミニバット両手に声ガラガラで応援しましたぁ〜。
2007年09月21日 (金) 23時45分 No.6602



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板