【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
ソニカ・オフ

やまっち@管理人 mail
行ってきました、針テラス。ソニカのオフ会、初参加。片道80kmぐらいですかね。ナビなしETCなし、レーダー探知機なしのソニカで無謀にも参加決行(苦笑)

あっ、いきなり道間違えました(爆) 同じ高速に2度乗る羽目に(汗)
2007年09月17日 (月) 08時12分 No.6588
Re:ソニカ・オフ

やまっち@管理人 mail
名阪国道で、ソニカのハンドリングを楽しもうと思っていましたが、あいにくの渋滞で、飛ばすどころではありません。数台前に幹事さんのソニカ発見。走行車線も追い越し車線ものろのろ運転で、なかなか前に出ることができませんでした。登坂車線で一気に追い越し! ...って幹事さんの前に入ろうとしましたが、登坂車線後続車も飛ばしてきてるので、結局そのまま追い越し通過〜 (爆)追い越した中に、クラウン覆面が居たのもしっかりチェック!(汗)

集合時間前に無事到着。広い駐車場ですが満車!何周もぐるぐる回ってようやく入れました。これじゃ並ぶスペースないですね。参加者の顔がわからないので、とにかく入って来るソニカを見つけては、怪しげに近づいてご挨拶&誘導(笑)しばらくして、何台か並べそうなスペースに徐々に終結。空いては寄せ、空いては寄せ、でようやく並びました。
2007年09月17日 (月) 08時25分 No.6589
Re:ソニカ・オフ

やまっち@管理人 mail
とりあえず、お昼ご飯&お茶しましょか、ということでパスタ屋さんへ。すっげー、店内にフェラーリが置いてある、、、あっ、写真とってないですね。

外に戻ります。時おり、雨が降りました。カンカン照りよりは暑くなくていいですけどね。
2007年09月17日 (月) 09時04分 No.6590
Re:ソニカ・オフ

やまっち@管理人 mail
オフ会の楽しみと言えば、やはりこれ。ドレスアップしている車のオーナーさん同士が情報交換!車談義があちこちで続きます。
2007年09月17日 (月) 09時57分 No.6591
Re:ソニカ・オフ

やまっち@管理人 mail
やまっちJr.も、パパの車とおんなじのがいっぱいあるから興奮気味です!
2007年09月17日 (月) 10時08分 No.6592
Re:ソニカ・オフ

やまっち@管理人 mail
あらら、この車高じゃうちの駐車場には入れませんな(汗) フォグもHID化されてるとのことでした。
2007年09月17日 (月) 10時25分 No.6593
Re:ソニカ・オフ

やまっち@管理人 mail
随所にウッド調加工、ダッシュボードにモニタ埋め込み、ベージュのシートカバー。ひぇ〜軽自動車の内装がこんなに上品になるなんて驚きです。
ベレッツァカバーの実物が見れて感動です v^o^v USENの「モバho!」衛星チューナーなんてのまでついてました(驚!)
2007年09月17日 (月) 10時34分 No.6594
Re:ソニカ・オフ

やまっち@管理人 mail
エアコン吹き出し口のメッキルーバーです。いいアクセントになりますね。若干ですが加工が必要とのことでした。
2007年09月17日 (月) 10時37分 No.6595
Re:ソニカ・オフ

やまっち@管理人 mail
青ソニは3台でした。
2007年09月17日 (月) 10時41分 No.6596
Re:ソニカ・オフ

やまっち@管理人 mail
陽も傾いて。18時でお開きになりました。最後はみんなで「ライト・オ〜ン!」
また、集まりたいですね!
2007年09月17日 (月) 11時10分 No.6597



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板