【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
南港におでかけ

やまっち@管理人 mail
ドレスアップネタがないので、またドライブネタで(汗)
恐竜の化石です!!!
2007年09月04日 (火) 23時57分 No.6574
Re:南港におでかけ

やまっち@管理人 mail
南港ATCでやってた、夏休みのイベントですね。名探偵コナンと学ぶ、さわれる図鑑大冒険!
いやぁ、大人2人とちびさんで、4000円でした。うむむ、高い。
2007年09月05日 (水) 00時01分 No.6575
Re:南港におでかけ

やまっち@管理人 mail
ステゴザウルス。なんだか、ウルトラマンに出てくる怪獣みたいになっちゃってますが。
2007年09月05日 (水) 00時04分 No.6576
Re:南港におでかけ

やまっち@管理人 mail
かわいいリスとも触れ合えました。体に上ってくるんですよ。
2007年09月05日 (水) 00時05分 No.6577
Re:南港におでかけ

やまっち@管理人 mail
うさぎや、ミーアキャット。
水生エリアでは、カブトガニやヒトデ、ヤドカリ。昆虫エリアではヘラクレスオオカブトなど。
なかなか楽しめましたよ。化石掘り体験や、ザリガニ釣りなんてのもやってました。
2007年09月05日 (水) 00時10分 No.6578
Re:南港におでかけ

やまっち@管理人 mail
これはなにが見えるのかな。初めての顕微鏡に興味しんしんでした。人体骨格模型や「臓器立体パズル」なんかもありましたよ。太陽系の惑星の大きさ比較なんかもきれいな展示になっていました。
結構楽しめたのでよかったです。さすがに4歳児にはまだ早いかもしれませんね。小学生が夏休み最後に楽しめるような内容でした!
2007年09月05日 (水) 00時15分 No.6579
Re:南港におでかけ

やまっち@管理人 mail
別会場の「ワン・ニャンワールド」にも行きました。1000円だったかな。
2007年09月05日 (水) 00時18分 No.6580
Re:南港におでかけ

やまっち@管理人 mail
きれいな毛並みの猫です。おとなしく、ナデナデされてました。
2007年09月05日 (水) 00時20分 No.6581
Re:南港におでかけ

やまっち@管理人 mail
この白いモコモコのワンちゃんがかわいかったなぁ。

ということで、夏休み最終日曜日はATCでのんびり遊んできました。って、保育園児なので夏休みは関係ないのですけどね。
2007年09月05日 (水) 00時24分 No.6582



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板