【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
梅田におでかけ

やまっち@管理人 mail
梅田センタービル。日曜は息子と二人でソニカでお出かけしてきました。
2007年08月28日 (火) 00時18分 No.6562
Re:梅田におでかけ

やまっち@管理人 mail
「ポケモン・センター」とかいうのがあるらしい、と聞いてさっそく見てきましたよ。
2007年08月28日 (火) 00時20分 No.6563
Re:梅田におでかけ

やまっち@管理人 mail
ひぇ〜 身動き取れません、、、
2007年08月28日 (火) 00時23分 No.6564
Re:梅田におでかけ

やまっち@管理人 mail
ひとがいっぱいです。ようやく息子が喜びそうなものをカゴに入れて、レジの列に並びました。
2007年08月28日 (火) 00時27分 No.6565
Re:梅田におでかけ

やまっち@管理人 mail
ようやくレジの順番が近づいてきました(汗)
買い物といっても、子供の箸とお菓子のたぐいだけですがね。
2007年08月28日 (火) 00時32分 No.6566
Re:梅田におでかけ

やまっち@管理人 mail
お昼は、センタービル近くの「ザ・丼」で、いくらネギトロ丼を食べましたよ。
2007年08月28日 (火) 00時35分 No.6567
Re:梅田におでかけ

やまっち@管理人 mail
今回のソニカお出かけ燃費は「27.4km/l」っす!
...いや、冗談です(爆) DSIPスイッチ長押しでリセットした直後の写真です ^_^ゞ リセット後はだいたい 15km/l ぐらいでした。
2007年08月28日 (火) 00時40分 No.6568



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板