【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
途中経過

イッセ〜 mail
羽をパテ埋めし終わった〜

次回は塗装に装着だな〜

次回も前途多難だ…
2007年08月16日 (木) 14時59分 No.6556
Re:途中経過

やまっち@管理人 mail
完成が楽しみですね。
2007年08月18日 (土) 07時53分 No.6557
Re:途中経過

KEN5 mail
おっ!何やら楽しそうですね〜♪
【心を動かす新発想】ですな(笑)古っ(爆)
2007年08月18日 (土) 11時22分 No.6558
Re:途中経過

やまっち@管理人 mail
>【心を動かす新発想】ですな
おぉ、聞いたことありますね、どこのメーカーでしたっけ!(←こらこらっ) 2000年のキャッチコピーだそうで。
いっせ〜さん、作業に夢中になって熱中症にならないように気をつけてくださいね!
2007年08月18日 (土) 12時22分 No.6559
Re:途中経過

KEN5 mail
【That's MAZDA】てのもありました…古っ(爆)
ファミリアがマイカー・イズ・スニーカーあたりでしたか?(笑)

いっせ〜さん、完成画像を楽しみにしてますので〜♪
2007年08月20日 (月) 22時15分 No.6560



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板