【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
携帯ギャラリー

やまっち@管理人 mail
関西、梅雨明け!暑いっすねぇ〜 パソコンが熱暴走しまくりです。いまはパネルあけて、扇風機で直接冷却!(原始的!) TVチューナー入れてから初めての夏越えですが、だめっぽい(爆) ネット回線もまた不調で、光回線3MBです(驚愕) ふつうに2,30MBぐらい出るんだけどね。配線取り回しの問題かな。
さてさて、PC不調にもめげず、携帯側サイトにギャラリーページを追加しました。また少しずつ写真増やしていきまーす。PCサイト側はドライブページを再公開しようとしてます。なかなか追いつきませんが、懐かしいオフ会の写真を公開していく予定です。
2007年07月24日 (火) 21時57分 No.6531



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板