【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Always Premacy ! 2.0
Top







AlwaysPremacy! -BBS-
お名前
件 名
画像UPLOAD (640*480まで)
またはアイコン アイコンの一覧
mail

URL

入力項目の保存 編集パスワード

この記事への返信は上のフォームに書いてください。
ご無沙汰でした

みるき mail
年単位のご無沙汰でした。
受験もとっくに終わったり・・
仕事の都合で引っ越したり・・・
何かと慌しい2年でした。
昨日 うちの隣のレンタカー店に新しいDEMIOが
着てるのを見ておおっ、そうだ・・と思い出し
お邪魔してみました。
まだぷれ子に乗ってます。10万キロ超えて
ずいぶん疲れが溜まって来てるようですが。。
また覗きに来させて頂きますぅ。 
2007年07月23日 (月) 21時52分 No.6526
Re:ご無沙汰でした

やまっち@管理人 mail
お久しぶりです!そっかみるき〜さんの子供さんの受験の話題とか出てましたね。お引越しはもとのお近くですか。あいかわらず明石〜淡路は利用しております。たこフェリーも乗りましたよ。時間は短いですが子供も大喜びでした。その次は明石大橋経由で鳴門・香川とドライブしてきました。うちのプレは元気ですよ〜。ただやまっち本人がダウンしてますが(爆)
2007年07月24日 (火) 16時34分 No.6530



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板